+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2007年07月20日(金) 記念日前日★Mステ

やべえ!
今日ふたりともやべえ!
(うるさいって笑
光一さんあたまふわっふわでパーマちっくで男前ーだし
剛くんもヒゲなくてかわいいし(´ω`*) ←実はそれが懸念でした。

ミニステからキンキ。
にやにやが止まらないどうしよう・・・!
すんごいツボったとこはスシ王子話で堂アナに「魚に詳しくなりましたか?」って聞かれて光一さんが
魚は剛担当ですからーって(←まだリピってないから言い方適当
「ねっ」って剛くんのほうを見て、剛くんが「うん」って大きくうなずいたところ!
録画した方是非チェックしてください。このやりとりものっそいかわいかった(´ω`*)

オープニングでカミカミな光一さんに隣で笑ってる剛くん。
あーこの画すきだー(´∀`*)
ひょっとして光ちゃん緊張してるのかなぁーなんて思ったけど。違うかな。
なんか、いつになくしっかり喋ってた気がします。
だっていつも兄弟とかラジオとかあんな適当なのに!笑
着うたランキングで10位に愛かた入ってましたね!すごい!
あたしもDLしたかったんだけどすでに携帯に入ってたので。。
でもすごいです。5年以上も前の曲なのに。
なんとなくキンキのファンってなんか熱血な感じじゃないっつか受身な感じがするけど(自分含め)
これもひとつの団結力ですよね!10周年みんなアツイなあ(・∀・)

過去映像集とかあるのかなって思ってたけど強烈なのがひとつ。
2人ともほんとに嫌そうでうける笑

で、愛かた!
これをMステで見られる日が来るなんて(つД`)
またもイントロだけで泣きそうになりつつ。
季節感ないけどいいよいいよー。


L i l y |MAILHOME

My追加