+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2007年07月17日(火) 【39】

初回盤買ってきました☆
どこもかしこも白です。めでたいもんね!!
もう、包みを開ける瞬間からウキウキしちゃって。この取り出しにくいケースすら愛おしい。
disc1を順番どおりに聞いてみる。
うはあ、いきなり愛かたはヤバイ!
キンキってほんと名曲ぞろいだよなあ・・・(´ω`*)
全部の曲の中から10曲にしぼるのも難しいけど、
とりわけ、ここに入ってる曲はさすが投票の上位に食い込んできただけありますね!
精鋭ですよ。つわものぞろい。笑
曲が変わるたびにうっとりですあたし。

それから、正直あんまり好きじゃなかったMusic Of Life。
兄弟で一回聞いたっきりだったんだけど。
好きです、やっぱ。
DBBの曲ってイメージがあったからちょっと苦手だったのかも、なんて。

初回についてるDVD。やっぱ初回にしてよかったー!
Love isとか!!!!雪白とか!!!!
死ねる。
雪白はやばい鳥肌立つ。

Love isなんてついこの間だもんね。
ライブで馬鹿みたいに泣いたのが、昨日のことみたいです。

愛かたの、3つぐらい違うライブの映像が織り交ざってるのがまたいい演出で。
もうどれがアニバコンだかHANDコンだかIDコンだか
記憶が混ざっちゃってわっけわかんないです。笑
思い出すのもまた楽しいですなあ(´∀`*)
途中で切れちゃってるのが残念ですが。

思えばあれがあたしの初キンキコン。2001年の冬with剛くんの銀髪。
なつかしすぎだよーかわいすぎだよー(ノ∀`)

ライブ映像集のあとに、歴代のシングルとアルバムのCMヒストリーが入ってます。
どれもこれも、なつかしい!EアルのCMうける笑


そんな剛さんにも光一さんにも今週末に会えるんです!!

今日、素敵な封筒に入った招待状がうちにも届きました。
グリーティングカード風、というよりもなんか結婚式の招待状みたい笑
チケットもいつもとちょっと違う。
しっかりあたしの名前が印刷されてるのがなんか嬉しいな★

そわそわしたまま週末を迎えそうです。
その前にMステもあるしー(*´∀`*)なにこのしあわせ。


L i l y |MAILHOME

My追加