言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2010年01月24日(日) 出張三昧

今の仕事、というか、今の業務に携わるようになって、
出張がつきものになってきました。
先週は香川、今週は広島、来週は福岡、といったようにね。
行った先々でいろんなお食事ができるのもうれしいことなんですが、もっとしてみたいこともある。






↑じいさんみたいだけどさ〜!


こんな日記でもみてやるか!なんていうやさしい方はここをクリック!

とはいえ、そうもいかない現状もある。
毎回、各地に行くたびにお客さんもその現場にいるので、「お付き合い」ってのもあるわけで。
昔は毎晩飲んでも全然平気だった僕の体も、ここ数んンはすっかりお酒と縁遠くなってしまい、
ちょっと飲む明けで翌日がしんどかったりする。
いくつになっても飲み歩ける人ってある意味すごいな〜って感心してみたりする。
先週も、高松で2件しっかりと深酒したら、翌日は夜まで肝臓が死にそうなくらいにつらかった。
(とはいえ、夜には骨付き鶏を食べていたんだけどね〜)
まあ、そんなわけで、広島はどうなるのかな?なんて思いながら、もうしばらくしたら、広島へ出発するわけですが。





↑どこにいっていいやらわからないけどね〜。


こんな日記でもみてやるか!なんていうやさしい方はここをクリック!
まあ、結果報告は後日というわけで・・・。



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

2008年01月24日(木) 就職決定!
2005年01月24日(月) こんなんはどうでしょ???
2004年01月24日(土) マジでスノボって難しいわ・・・
2003年01月24日(金) アホな奴らのアホトーク・3



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加