2006年05月26日(金)  いくらかかるんじゃい


もう5月も終わりますので、そろそろ夏休みの予定を考えてなくてはなりません。

毎年、海の日の前一週間を夏休みとしているのですが、
今年は色々問題があります。(-_-;)


一番の悩みは、夏休みのさなかにある結婚式!!!
よりによって・・・・・・ 旅行行けないよ(号泣)

しかし彼女はきっと、今頃バラ色の新婚で頭がいっぱいで、
そんなんで欠席したら、どれだけ非情な人間かと思うに違いありません。
ち、ちなみに私の結婚式は、彼女にうっかり忘れられていました。
ま、まあそれはそれです。しかしヘコむ。ぁぁ



そして月初にも、もう一個親戚の結婚式。
こちらは夫のみの参加です。

しかしその日は、なつのバースデーということで、
会場である浜松に連れて行かれます。(運転手という説もあるが)

そのため浜松で、ひとりで半日ほど時間をつぶさなくてはなりません。
車で昼寝とか・・・?
ひとりで豪華ランチ?
・・・な、なんつうバースデー。(涙)




そしてGWに四国でバンバン使ったクレジットカード。
6月の請求には一切乗っていませんでした。
ぜ、全部7月にくるようです。 はぁ はぁ



な、夏休み・・・・




------------

今日のランチ <日替わりちゃんこ定食・900円>




入り口には700円と書いてありました。
おかずが3つから選べるというので、日替わりのメンチカツに。

お会計で900円と言われて、
帰りにまたメニューを良く見ると、
「おかずを選んだ場合、プラス200円になります」と小さな字が。


じゃ、JARO・・・( ̄▽ ̄;)

-------------------
過去の今日の日記

2005年05月26日(木) 
2004年05月26日(水) 




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL