2006年05月25日(木)  マヨ


昨日はヨガの先生に、

「だいぶ慣れてきたようですね!!」とホメられてしまいました。

てへ。(^▽^)




そろそろ通い始めて2年。
次は「インストラクターコース」にでも進もうかな?と言ったら、


先輩に、

「せめて120度位、足が開くようになってからの方が・・・( ̄▽ ̄;)」

と言われてしまいました。





た、確かに・・・(-_-;)

元々、体が猛烈に堅かったので、すごく柔らかくなった気分でいましたが、
それでも開脚は、いまだに90度開きません。( p_q)

上半身はしなやかになった気もしますが、
股関節系は、なかなか進歩がありません。




む、無理もありません。
最近はナス体型を卒業し、すっかりマヨネーズ体型です。

マヨネーズのボトルは、上のほうは柔らかいけど、
底の方は左右に曲げたり出来ないもんね!   あは  あ は は (T▽T)



バランス感覚は結構良くなり、片足で立つのもへっちゃらです。
その安定感も、マヨネーズならではなのだ!!



マヨいえい  ふふん







-------------

今日のランチ <チャーハンとミニワンタン・800円>




権ノ助坂には、食べるところがドンドン増えています。
札幌ラーメン横丁のように、観光地化できそうな勢いです。

今日行ったのも、オープンしたてのお店でした。
レタスがたくさん入ったチャーハンでした。シャキシャキ。

そーいやうちの父は、うどんにレタス入れます。


お、おなか苦しいです。
スカートどころか、ペチコートまでキツイのだ くくく

-------------------
過去の今日の日記

2005年05月25日(水) 水分補給
2004年05月25日(火) 




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL