2006年04月18日(火)  LOOK


先日、生協でアイスを買いました。

ピノのアソートみたいに、黄色い箱のLOOKチョコのアイスです。
だから多分、ストロベリーとかアーモンド味とか色々入っているんだとおもう。
楽しみ〜(^▽^)




し、しかし。
夫は自分の「おでぶちん」に対して、相変わらず危機感がまるでありません。


紳士服やさんでは、追加料金払ってお腹だけ5cm大きくしてもらっても。
長年使ったベルトの穴がなくなり、買い換えるハメになっても。
ジーンズやさんでは、「LLサイズコーナー」の棚から探していても。


「でもデブではないもんね〜( ̄▽ ̄)」 と言って聞きません。



これが他人であれば、一生言ってろという感じなのですが、
そんなんで成人病にでもなられたら、
食事制限なんかでコッチも大変な目にあいます。



「スポーツクラブにでも行けばいいのに」と言えば、

「朝7時位からやってたら行くのになぁ〜」なんて言って、ゴロゴロしています。(-_-;)




そこで探しました。
夫の会社のそばに、朝7:00からやっているスポーツクラブを。
しかも「モーニング会員」なんていう、安いコースまであります。



「あったよ!(^▽^)」と資料を渡すと、

「あ、い、いいねえ。行こうかな。」なんて言って、何日も放置してゴロゴロしています。





一昨日、飲み会から帰ってきて、冷凍庫のLOOKアイスを見つけ、

「なつ!!LOOKアイスだ!(゜▽゜)」というので、

「スポーツクラブ入るまで食べちゃダメ!!(-_-メ)」と言いました。




昨日も、

「なつ!LOOKアイス・・・」

「ダメ!」




そしたら、

「じゃあスポーツクラブ入って、LOOKアイス食べなきゃなあ・・・(´・ω・`)」









・・・そ、そうして下さい(汗)

私もいつになっても箱が開けられません。( p_q)







------------

今日のランチ <ほうれん草とベーコンの醤油味・450円>




何のせいか分からないけど、ちょっとヘンな苦味みたいなのがあって、
イマイチでした。安いけど。

-------------------
過去の今日の日記

2005年04月18日(月) 野菜ブーム




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL