2006年04月14日(金)  靴ずれシーズン


今日は勇気を出して、ついに黒タイツから脱却し、ストッキングになりました。
冬から春を迎える、最後の儀式みたいなものです。


ということで、今日はタイトスカートにハイヒールです。
おお珍しい!(^▽^)

まっすぐなんて、帰りたくなくなります。
そうよ、今日は金曜日。

帰りはウィンドウショッピング。うふ。
初めていく釣り具屋に。うふふ。




そういえば今朝、駅を出るとなにかを配っていました。
都心の駅前では、必ず誰かしら色々配っています。


一番多いのがティッシュ、そしてチラシ、化粧品のサンプル、
ガムやキャンディなどのお菓子のサンプルとか、
夏になるとうちわや、冷えた缶ジュース、

最近では、文房具(スティックのり・セロテープとか)だったり、
4枚刃のT字カミソリなんてのもありました。


今日配っていたものは、




なんと、バンドエイドのサンプルです。
しかも靴ずれ用!^^ ああありがたや・・・



なつのように、そろそろ春のサンダルデビューという方もいるのでしょうね。

靴ずれにもシーズンがあるんだなあ、なんて考えてみると、
いよいよ暑い季節が近づいてきたような実感があるのでした。






-------

今日のランチ <オムライス・800円>




サラダ、お味噌汁、ドリンク付き。

卵も柔らかくて、ソースも美味しかったんだけど、
中のご飯(ケチャップライス)が酸っぱかった。

と、年かもしれないけど、( ̄□ ̄;) もう少し薄味がいいなあ。
感覚的には、チャーハンにかかった中華丼、みたいな感じ。

卵とソースの濃厚さから考えると、シンプルにバターライスとかでもいいのかも。


お友達の「しょーちゃん」ちのオムライスの方が美味しいです。

-------------------
過去の今日の日記

2005年04月14日(木) ハリセンボンもレッスン
2004年04月14日(水) 




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL