管理人日常独り言

2008年09月07日(日) うさみみで2周目

グレードは6800くらい溜まってたので、色々引き継いで2周目を始めました。アイテムも引き継いだら、武器、防具、消費アイテム、食材、アタッチメントの全てを引き継いだので、ユーリは最初っからうさみみです!!笑

イベント中もうさみみが気になって気になって、全然会話に集中できないていうか、ふきだしの位置が邪魔だよ!みみと被ってるよ!!とじりじりしてました。笑

もちろん称号も引き継いだし、スキル・術技も全員引き継いで、レシピ&料理熟練度、所有ガルドも引き継いだので今既にお金が400万ガルドあります。。。
でも、武器も防具も既に最強のを持ってるからお金の使い道が無いな。。。


ていうか、最大の目的はうさみみだったので、それを手に入れた今、もうやることあんまりない。笑
称号をとるために大概のことやったしなー。
あとは序盤で見逃してるサブイベントを見るくらいかな。
戦闘ランク「アンノウン」も解放したから戦闘がまたちょっとおもしろいかな。

称号とるためにほぼ全てのキャラを使ったけど、意外と使いやすかったのはラピード(犬)です!笑
スピード早いのが気持ちいい。しかも人間キャラにくらべて低いから、敵の攻撃が当たりにくいという利点が…!技も使いやすいし良い感じ。
レイヴンもかな。わたし弓キャラって興味なくて、絶対使わないんだけど使ってみたらまあまあいけた。テイルズは3Dになってほんと格段に戦闘が楽しくなったなあ!2Dだとごちゃごちゃし過ぎる。
よし、じゃあアンノウンでがんばろう。


と言いつつもあんまりテンションあがらないので、それほどプレイしてないです。。。笑
てゆっか…もうじきインフィニットアンディスカバリー発売じゃねーの…??確か11日だった気が…?もうCMやってますねー。
もちろん予約してるんだけど(したんかい)、いい加減原稿やらな描きたいこと忘れてしまうよ…!つか既に忘れてるよ…!ファイたん!
サイレントの続きをぼんやり考えているんだけど、形になるでしょうかね。。。(ひとごとか!)
タイトルだけは…きまった!

黒鋼とファイは原作の二人が至上と思ってるから、もう今さら感が拭えません。笑
そろそろ原作でも黒ファイが見たいです先生。
(また休載だった。。。)



そういや日記を読んだ月猫さんがお見舞いメールをくれたんだけど、その内容が、もっと近かったらお見舞い持ってってあげるのに〜、中村グラハムさんと鈴木CHIHIROが受けのBLCD!!とかって書いてたので何それどんな焦らしプレイ!!!(わたしに対する)とおもいました

ちょ、それ羨ましすぎる!!!

CHIHIROはどんな役ですか、クールビューティー系ならアッシュ声、やんちゃカワイイ系ならルーク声かな…?
気になりすぎるので詳細を是非教えてください。笑
中村グラハムさんは、ていうかグラハムはわたし攻めが好きだけど、阿部がつまり受けってことですよねそのCD!!
おいたまりませんね…!



わー…久々にダブルオーの再放送観たら(DVDあるのに…)22話と23話ってそれどんな罠…涙
でも久々に動く彼等を観たら、オープニングからなんかドキドキしてた…笑
あれっうっかりHO N KI
2期、もうあと一ヶ月て!こわい
グラハムのお顔は治ったんかな…






 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加