管理人日常独り言

2008年09月06日(土) とっ…とった…!!!!

ユーリの!うさみみを!!ゲットです!!!


かっ…かっ…かわいいじゃないかこのやろう!!!!


貰った直後のイベントで、ユーリ「…付けるかあああ!!!」って怒ってたけど、付けさすよ、付けるに決まってんだろ何のために100時間以上プレイしてると思ってんだあなたのうさみみのためですよ!!!笑


色はやっぱり黒でした^^
ウフフ…かわいいな…
みみは…みみはいい…
今、うちのパーティはユーリ、リタ、エステル、ジュディスとうさみみです。か ん わ ゆ い
おっさんとカロルのもあれば良かったのに…!


称号、数えてみたら110個とってました。
みんなレベル100になったのと、FS100回成功を何人か取ったのと、あとやりのこしてたミニゲーム(ウェイター・ウェイトレスのバイト)を思い出したのが良かったかな。ミニゲーム、ジュディスとレイヴンだけ残してたんよね。。。面倒で。。。

ウェイターのミニゲーム、ユーリだけできないから制服貰えなかった。。。しょんもり
期待していたのに!「憩いの配膳者」(ガイの称号)的な称号&制服をさあ…!!


今回女子のコスチュームチェンジはすごく充実してて、とくにリタとエステルがかわいいんだけど、男性陣はあんまりないよね…?
もっとユーリもお着替えして欲しかったな。。。


闘技場200人斬りはユーリ優勝しました!
隠しダンジョンクリアしたから挑戦状を貰えた。
そしたら闘技場の200人目もクラトスでさあ…!!
あいつっ、ほんとむかつくわ…!!笑
スピードとコンボが早くてユーリダウンさせられっぱなし!
なんとかガードで攻撃をやりすごしてその後反撃、でちまちま削っていったんだけど、守護方陣でHP回復するしファーストエイドで何万も回復するしほんとむかつく…!笑
しかもなんでファーストエイドから秘奥義に繋がるんだよー!
そんなかんじで非常にストレス溜まりましたが倒せて良かった!
せいせいした。笑
これ時間制限あるから逃げ回ってばかりもいられないんですよね。


あのう…今は自宅療養中なんですけど、ゲームくらいはしてもいいよね…?
(ガッツリやっといて何をいまさら)
おとなしくしてるぶんには痛まないので。。。ていうか寝てるん飽きた。。。
もちろん遊びに行ったりなんかしないよ。だったら仕事行くよ。笑
でも歩くと痛いんだ。。。座っててもまあ痛いんだけどもね。。。
でも自宅療養ですんで良かったです。
やっぱり入院てしんどいし、職場やから顔見知りの看護師さんとか居るし、なんか気使うし。
何度か「ナースコール押して下さいね」て言われたけど、結局一回も押せなかった。笑
患者として間違ってるな!看護師さんはそれが仕事なんだからな。。。
まあもうしばらく自宅でじっとしています。

でも、うさみみとったから、ヴェスペリアももうやることないな…!
2周目いこっかな…
いや原稿するか…






 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加