管理人日常独り言

2008年09月08日(月) ポニーテールとテイルズソート

ポ…っ


ポ ニ ー テ ー ル だ と …!!??



それは確かな情報なのか!!??と調べてみたら、わたしがまだ獲ってないユーリの某称号がコスチューム変化称号で、

ユーリが…っ


 ポ ニ ー テ ー ル に な る ら し い


……!!??


なんなんですか??うさみみといいポニーテールといい、そんなに心を乱させて(わたしの)楽しいんですか??
それは是非見たい、いや見ないと!!と思ったんだけど、その称号は難易度的には超難関と思われ、しかもラスボスまでいかないとダメだから時間もかかるという。。。


このゲーム、ボス戦毎に一つずつシークレットミッションというのが設定されていて、ただ倒すだけじゃなく、例えば「○○戦で、まず尻尾を攻撃して引っ込めさせた後、足を上げる攻撃の際に懐に入って攻撃しひっくり返してダウンさせた」ら、シークレットミッション成功、というふうに非常に面倒なんですよね。。。

ユーリの称号もらうためには、そのシークレットミッションを全部成功させないとだめなんだけど、それがラスボスにまで設定されてるから、必然的にクリアまでいかないと貰えないという。。。
いくつか成功させてるけど、全部はできてないし、しかも今やってる2周目でも、早速一回無視してる。。。


ので、あ〜また最初からやり直すかあ、と思っていたところに、XBOXダウンロードショップでその称号を売っている、という情報を入手した…!
まじで!と思って確かめるために初めて繋げました、XBOXをオンラインに!
設定がいろいろ面倒だったけど無事繋がった。


そしてほんとに売っていました…!


そんなの…買うにきまってる…!
わたしは欲しいものを手に入れるためなら手段を選びません!
200円でユーリのポニーテールが見れるなら安すぎるよ。
しかもこれ、「カスタムセット」てなっていて、もうひとつわたしが獲ってないユーリのコスチューム変化称号も一緒だったので、かなりお得だった。


そんなわけで、ユーリのポニーテールを見ることができました


かっ…


かわゆすぎるだろ……!!!!
お衣装もかっこいいよ!!
たまらん、ほんともうたまらん!!と思ってもちろんアタッチメントはうさみみです。笑
ポニーテール + うさみみです。
楽 し い … !!


フィールド歩いてるだけで相当楽しいのでにこにこします。笑
あともいっこ、レイヴンのコス変化称号を獲ってなかったので、これはクリア後のデータでやろうと思います。なんでもスキル100以上覚えないとダメらしい。。。うちのレイヴンは数えたら60くらいしか覚えてなかった。てかそんなにスキルあったんだ…また武器を合成するところから始めないとならんのだな。。。面倒だけど、どのデータにもポニーテールが反映されるはずだから、またウキウキ戦闘に出かけようかなっ…!!





そういやテイルズキャラソートやってみました。
ものすごく納得の結果が…!

順位 名前

1 アッシュ
2 ルーク
3 ゼロス
4 ロイド
5 ガイ
6 ジェイド
7 ティア
8 リヒター
8 ユーリ
10 クラトス
11 エステル
11 フレン
13 エミル
14 リタ
15 コレット
16 イオン
17 アニス
18 リフィル
19 ジーニアス
20 プレセア

まだまだ下位まであるんですけど、とりあえずこのへんまで
ユーリ8位て大健闘じゃないですか?
クラトスより上なのが笑った。。。笑


 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加