逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 同期でランチ会

高校の吹奏楽部同期6人でランチ会。
11時から横浜のイタリアンで約3時間、その後うち4人で同じビル内にあるカラオケで2時間。
ただしカラオケはせずにずっとおしゃべり。

そろそろお子さんが大きくなってきた友人,仕事と子育てを両立中の友人,子育て真っ盛りの友人,独身で夢だった職で頑張っている友人,ちゃらい私。
更に今日は会えなかったけれど再婚して新たな一歩を踏み出した友人(今は新婚旅行中らしい)。
それぞれ立場は違うけれど、同期の頑張りは私にもとても刺激になります。
いつもこういう機会を作ってくれる幹事役の友人に本当に感謝です。

何人かの友人とは来月の恒例元町チャーミングセールでまた会うことが出来そうです。
「最近付き合い悪いじゃん」って言われたので(笑)、ちゃんと予定空けておかないと。

−−−過去の今日のこと−−−
2010年01月29日(金) 仕事帰りに横浜
2004年01月29日(木) 当選品のお酒がいっぱい♪
2003年01月29日(水) 懐かしさ一杯の定年退職お祝い会
2002年01月29日(火) バイキングレストラン【グレート】

2011年01月29日(土)

< past will > new index homepage

My追加