逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 気持ち新たに物流センターバイト

今日から約1カ月間、またいつもの物流センターでのバイトに出かけることになりました。
派遣法の関係であれこれあって(1/10とか1/23の日記に書いてあるようなこと)、私の立場は「登録派遣会社所属の日雇い派遣バイト」→「物流センター雇用の短期アルバイト」に変更になりました。
働く現場や仕事の内容に変わりはありませんが、この変更に伴って時給は100円アップです!

今日は初日だったので、仕事の前にセンターでの雇用手続きがありました。
履歴書を提出したり,労働条件の説明を受けたり,1カ月間の勤務予定を確認したりということです。
そして馴染みの作業場に向かうと、社員さんやパートさんから「短期アルバイトになったんだね」と声をかけられました。
この物流センターでは身分によって身につけるエプロンの色が違うので、一発でわかるのです。

私が勤務するのは基本的に繁忙期だけ。
でも今日はまだ繁忙期の一歩手前でどことなくゆるゆるした雰囲気の中での作業でした。
来週からはバイトの人数も一挙に増えて忙しくなるようです。
3月中は週4,5ペースで仕事を入れているので頑張って稼ごうと思います。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年02月27日(火) 夫の実家のカステラ
2004年02月27日(金) 招待観劇 『美しきものの伝説』
2003年02月27日(木) 梅林満開
2002年02月27日(水) 300円の花束やさん

2009年02月27日(金)

< past will > new index homepage

My追加