逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 300円の花束やさん

今週2日目のお仕事は、朝からずっと化粧品ディスプレーの組み立てを担当。ディスプレーの本体組み立てをし、そこに先日の内職系パーツを貼り付けて完成させる、という作業を黙々とこなす。何だか工作をしているようでとても面白い。明日も「この仕事をやって」と言われているので、のんびり楽しいお仕事が出来ることだろう。

あざみ野駅構内には夕方になるとお花屋さんの出店が出現する。駅横にある店舗からの出張店のようで、この出店では花束のみを扱っている。通常は300〜600円位の値段設定なのがどうやら月末は300円均一のセールになるようだ。そうでなくても必ず立ち寄っている人がいるのだが、今日はセールということもあり6,7名の人垣が出来ていた。ガーベラ・アネモネ・スイトピー・チューリップ等々・・・私は10本程の紫&ピンクのスイトピーの花束を買って帰り、お雛さまコーナーに飾った。やはりお部屋の中に花があるのはそれだけで幸せな気分(^^)

劇団四季の公式HPによると、本日【四季芸術センター】にて『コンタクト』の公開稽古が行われたそうだ。そんな話を聞くと、1ヶ月後の初日がとても楽しみ!!でも今の私の頭の中は大阪『CATS』のことで一杯だ。3月6日(水)からは“開幕一周年特別カーテンコール”があるらしい。楽しみ、楽しみ〜♪ キムさんちゃんといて下さるよね?

−−−過去の今日のこと−−−

2002年02月27日(水)

< past will > new index homepage

My追加