逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 お揃いベルメゾン

以前から千趣会ベルメゾンを愛用していて、インテリアや雑貨だけではなくここ数年は服や靴など身につけるものも買っています。
大規模な通販なのでカタログと同じ服を見かけることもあると思いきや案外そんなこともなかったのですが、ここ数日でベルメゾン服を着た女性二人に立て続けに遭遇しました。
しかもカタログで見ただけの服ではなくて私とお揃いのベルメゾン。

最初は先週金曜日の朝の通勤時の車内。
新逗子駅のふたつ先の駅から乗ってきた女性のスカートとお揃い。
この冬のベルメゾン『暮らす服』カタログのもので、私が選ぶにしては珍しい色合いとデザインだと思いながら買ってみたスカートでした。
ちょっと目立つ系なので、これがもし同じ車内で被ったら嫌かも。

次は今日。
我が家からほど近い路上で立ち話をしていた女性のスカートとお揃い。
やはり『暮らす服』ですが、こちらは昨シーズンのカタログ掲載のロングスカートです。
模様に特徴があるので持っている自分としてはすぐにわかりました。
こんなに近くにお揃いさんとはねー。

私は全身ベルメゾンという時もあるほどなので、きっとあちこちで同じこと思われているんだろうなとおかしくなりました。
でもこれからも愛用してしまうけど。

−−−過去の今日のこと−−−
2008年02月02日(土) 器いろいろ
2007年02月02日(金) 野菜づくり−しいたけ栽培(もりのしいたけ農園)・3
2005年02月02日(水) 『大山街道フェスタ』開催案内
2004年02月02日(月) 【すすき野 湯けむりの里】でランチ風呂
2003年02月02日(日) 劇団四季の求人募集
2002年02月02日(土) 泣いて笑って・・・大騒ぎの一日

2009年02月02日(月)

< past will > new index homepage

My追加