逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 プチショック

物流センターのバイトに行くと突然あるシステム変更がなされていました。
その変更で私の仕事の作業内容に変更があるわけではありません。
でもそこれまでそのシステムに携わっていた少しだけ顔見知りの男性がいなくなってしまいました。
ちょっとショックです。

その男性はマリーンズファンでした。
私が物流センターのバイトを始めた時からいた方で、よく選手プロデュースのTシャツやタオルを身に着けていたのですぐにマリーンズファンなんだとわかりました。
でも同じ現場にいても仕事上のかかわりはない上に私よりも明らかに年下なこともあって自分からは話しかけませんでした。
最初に話したのは確か昨年夏の繁忙期でその方から「ロッテファンなんですか?」と声をかけてきてくれました。
夏になってから私も時々マリーンズタオルを持って行っていたのでそれを目に留めてくれていたようです。
それからは時々前日の試合のこととか選手のこと、最近では先週の井口選手の入団やWBCのことなどおしゃべりして楽しかったのに。

物流センターの社員さんに「何でシステム変更したんですか?」と聞いたら、「多分経費の問題だと思う」との答えでした。
もしかして一時的な試用なのかとも思ったけれどそうではないようです。
その方は物流センターの社員ではなく、そのシステムから派遣されている方のようなのできっともう会うことはないのだろうと思います。
寂しいなぁ。

−−−過去の今日のこと−−−
2008年01月27日(日) NEW STYLE アジアンダイニング【Aroi】
2005年01月27日(木) 二ヶ領用水散策
2003年01月27日(月) <インテリア雑貨天国> 自由が丘shop巡り
2002年01月27日(日) 玄関先から見えた風景

2009年01月27日(火)

< past will > new index homepage

My追加