逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 東宝ミュージカル『デュエット』

劇団四季退団後の保坂知寿さんの初舞台『デュエット』を観劇しました。
今日は友人と一緒でしたが、実は開幕直後に一度ひとりで観劇をしています。
何と言っても知寿さんは四季で一番好きな女優さんでしたので。

一度目の観劇ではやはり久しぶりの知寿さんを観ることが出来ただけでもう感無量というのが正直な感想でした。
でもテンション高い石井一孝さん,知寿さんのファッションショー並みの衣装替え,わりと記憶に残る曲の数々,案外好きな感じの物語等々、私好みのツボが多かったので、今日の二度目の観劇をとても楽しみにしていました。
でも結局二度目の観劇も「やっぱり知寿さん最高!」、そのひとことです。

知寿さんが四季を離れてしまったのは四季ファンとして今でも寂しく思いますが、こんな素敵な舞台を観ることが出来るのであれば、そのことより以上にこれからの活躍の期待が高まります。
次の舞台も絶対行きますよ。
本当に素敵な舞台でした。

ついでにお約束的に書いておきますね(笑)
前嶋康明さんがキーコンだったら、私のデュエット観劇回数は更に増えていたのにー。

終演後は一緒に観劇した友人と新橋の居酒屋でデュエット談義しつつの祝杯をしました。
友人とは半月前にも飲みに出かけていますが今日も話題はたっぷり。
安ビールのお店をご機嫌に二軒はしごしちゃったので、久しぶりに帰りが危うかったです(^^;
今日も楽しいお付き合いをしてくれてどうもありがとう。
夏の間にまた飲みましょうね。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年07月23日(月) 本の虫になる
2006年07月23日(日) 野菜づくり−しょんぼり
2003年07月23日(水) THE・ガジラ7月公演『アンコントロール』
2002年07月23日(火) 暑すぎる・・・

2008年07月23日(水)

< past will > new index homepage

My追加