逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 物流センターバイト終了

今日で15日から働いていた物流センターでの今回分の仕事が終了しました。
来週一杯ぐらいまで続くと予想していたのが急きょ2日程前になって派遣会社から「31日までに短縮になった」と聞かされたので、皆で驚いてしまいました。
正確に言うとこの仕事自体はまだもう少し続くのですが、出荷のピークが予定よりも早く過ぎたので残りの作業は物流センター雇用のパートさんでやりくりするような感じらしいです。
それなりの皮算用もあったし、とても好きな職場なのでちょっとショックでした。

最後の今日はいつもの通りのピッキング作業の他に明日の棚卸に備えての下準備を行ないました。
初めての仕事内容に真面目にやりながらも皆と雑談したりもする楽しい時間を過ごして仕事を打ち上げました。
今回のこちらでのバイトでは2度目ということもあって更に顔見知りの方も増えた上に仕事自体も楽しいので、14日間の勤務はあっという間に過ぎた気がします。

予定では次のこの仕事は3月開始。
派遣会社の担当者に「次も声かけて下さいね」とお願いしておいたので、またこの物流センターでこの仕事が出来ることを楽しみにしていようと思います。

ちなみに今回の稼ぎは14日間で105,000円程(所得税控除後の手取り額)。
今回もそれなりに頑張りました。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年01月31日(水) 珈琲生豆オーダー焙煎 【Pflanzen】
2005年01月31日(月) パンとケーキとレーズンサンド 【寺田軒】
2004年01月31日(土) 『ソング&ダンス-RUN TO THE FUTURE-』1月〆
2003年01月31日(金) まだまだ続く【ダイコクドラッグ】オープニング大セール
2002年01月31日(木) 『コンタクト』チケットは取れるのか?

2008年01月31日(木)

< past will > new index homepage

My追加