逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『ソング&ダンス-RUN TO THE FUTURE-』1月〆

お馬鹿だと思われるのは承知の上でも「キムさん、素敵すぎる〜〜(*^^*)」としか言えない。

友人から譲って頂いた良席は超ご贔屓さんポジだったのでもうそれだけで幸せだったのだけれど、前回の一幕衝撃観劇時と違って舞台全体もとても楽しく感じられた。
キムさんのことを書くとページが足りなくなっちゃうので書かないけれど、それはもう(*^^*)って位に歌も笑顔も演技?もツボツボだった。で、その極めつけは『ヘヴン』。前回のオーヴァー観劇時からヘヴンの歌い方で「今日のキムさんは・・・」と思う部分が自分の中でいくつかあって、その中のひとつに「ある部分が歌ではなく心の叫びのようになっちゃう」ということがある。今日はそこがかなり「おお〜っ!」という感じだったのでひとり感じ入っていたら、その後唾のシャワーならぬ塊が飛ぶのが見えて友人共々衝撃を受けてしまった。このパワフルさであと1ヶ月本当に大丈夫なのだろうか? 凄いよキムさん。

その後はお約束の祝杯。今日もよく飲んで食べて笑って泣いたとても幸せな一日だった。みんなありがとう。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年01月31日(金) まだまだ続く【ダイコクドラッグ】オープニング大セール
2002年01月31日(木) 『コンタクト』チケットは取れるのか?

2004年01月31日(土)

< past will > new index homepage

My追加