逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 劇団四季からのDM

昼前から逗子駅周辺で父と会ってランチ&お茶をして帰ってくると、ポストに劇団四季『解ってたまるか!』のDMが届いていました。
いつものように「チケット売れてないんだ・・・」と思いながらはがきの裏を見てびっくり!
何と加藤敬二さんの直筆サインが!!
そしてさらに直筆メッセージが!


「お待ちしております」と書かれたメッセージはどなたが書いて下さったものかわかりませんが、敬二さんのお写真の横に銀色のペンで書かれているサインは敬二さんのサイン。
驚くと同時にとても嬉しいのですが、「役者さんにここまでお願いしなければいけないほどに販促が必要なのかぁ」とちょっと寂しくなりました。

そんなこと言いながら私も『解ってたまるか!』のチケットは買っていません(^^;
と言うか、前回の公演も観ていません。
敬二さんのおかげで劇団四季を好きになり、今でも四季の役者さんの中では別格に好きな役者さんなのに。
でもこんなDMを頂いた以上、今回は必ずオフステージトークの日に観劇しますから。

それにしても、こういうDMを頂くといつも「どの範囲の地域まで送っているんだろう?」と疑問に思います。
今回は首都圏だけなんでしょうか?
それだって直筆をお願いするにしてはものすごい量ですよね。

−−−過去の今日のこと−−−
2006年06月04日(日) 野菜づくり−ラディッシュ初収穫/ガーデンシューズ
2004年06月04日(金) 若草山ハイキング
2003年06月04日(水) 野球のチケットGET♪
2002年06月04日(火) 家族で【チャイナガーデン】ランチ

2007年06月04日(月)

< past will > new index homepage

My追加