逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 野球のチケットGET♪

よくプレゼントに応募している廣田新聞店の情報誌(『ひろたりあん通信』)には、HP版の『ひろたりあん電子通信』(http://www.hirotarian.ne.jp/)というものもある。そしてその中にもプレゼントコーナーがあって、ひろたりあん通信とはまた違うプレゼントが掲載されていたりする。
更にその中には“スクランブルプレゼント”というコーナーがある。新聞屋さんでお客さんに配る野球のチケットとか、美術館の入場券などで期限の迫っているようなチケットを放出するコーナーなのだが、数日前にのぞいてみたら横浜スタジアムでのベイスターズVS巨人のチケットが2日分(各1組2名にプレゼント)掲載されていた。
旦那も行けそうな休日分だったのでだめもとでメール応募してみたところ、昨日そのチケットが新聞と一緒に届けられた。一応先着順のようなので(「応募者多数の場合は抽選」とも書いてあるけれど)、私が一番早かったのかもしれない。
満員だと入場出来ないような制約つきの外野自由席のチケットなのだけれど、7月中旬の休日夜、旦那と共に浜風と野球とビールを楽しんでこようと思う。今度は旦那の為にタイガースチケットをゲットしてあげなければ!

そんなこんなの私の本格的な?懸賞生活も約3週間が過ぎた。
5月に応募したものは170件余り。その多くがまだ当落の発表が出ていないものなのだけれど、今のところの当選は先日出かけた『メラニーは行く!』試写会と、今日届いた化粧惑星のサンプルセットだけだ(化粧惑星は大量なので今までもだいたい当選している)。夏に向かってキリン等の飲料系にがんがん応募しているので、「そのうちひとつでも当たればなぁ」と毎日宅配便を楽しみに過ごしている。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年06月04日(火) 家族で【チャイナガーデン】ランチ

2003年06月04日(水)

< past will > new index homepage

My追加