逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 友人達との新年会

高校のブラバン同期女5人集まっての少し遅い新年会in横浜。
今日のお店はモアーズのレストラン街にある【パパミラノ】というイタリアン。
「ひと通りのコース+ピザのおかわりOK+飲み放題で3時間3,500円」というのは、がんがん喋りたい人にもひたすら飲みたい人にも嬉しい内容です(ちなみにビールは瓶ビールです)。
料理自体もとても美味しかったので大満足(^^)

ほぼ同じメンバーで12月に忘年会をやっているし、今日集まったうちの私を含めた3人は数日前に元町チャーミングセールでも喋り倒してきたのに、それでも話は尽きないのが本当に不思議。
でもその場にいない人の話でも盛り上がっちゃう辺りは噂好きのおばさん集団って感じで笑ってしまいます。

今日は同じお店で3才下の後輩達も新年会をしていたので(要は日程を合わせた)、そちらとも交流をしました。
で、その中の割と仲良しな男の後輩に「○○先輩太ったじゃないですか!」と思いっきり言われてしまいました・・・。
その後輩と会うのは一年ぶりなのですが、あまりにストレートに言われてまたその言葉通りなので返す言葉もありません(^^;
次に会う時には「やせましたね!」と言わせてみせなければ!!

−−−過去の今日のこと−−−
2005年02月24日(木) 食生活の見直し
2002年02月24日(日) 田園都市線のダイヤ改正

2007年02月24日(土)

< past will > new index homepage

My追加