逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ラゾーナ川崎プラザ/友人達と新年会

友人達との新年会で川崎へ。
川崎に行くのはとても久しぶりだったので、その間にオープンしたラゾーナ川崎プラザへ寄ってみました。

JR川崎駅と直結しているラゾーナ。
この手の商業施設はいろんなところに出来ているので目新しいものでもないですが、ショッピングエリアの選択幅が広がるのは消費者としてはやはり嬉しいことです。
キッチン用品の【212 KITCHEN STORE】やインテリアの【リヴァンス】,それから一度行ってみたかった生活雑貨のお店【STUDIO CLIP】などを中心にひと通りざっと回ってみました。
以前川崎駅経由で通勤をしていた時は帰宅時に途中下車して買い物をすることが多かったので、その頃に出来ていたら良かったのにという感じでしょうか。

夕方からは新年会。
夫も合流して3組の夫婦での飲み会です。
12月の初めに同じメンバーで忘年会をしているので久しぶり感はありませんが、楽しい時間を過ごしてきました。

行ったのは【アラビアンロック】というエンターテイメント系のお店。
お店に一歩入った瞬間から全てがアラジンの世界で、女の店員さんの服はもちろんおへそ出しです。
マジシャンが遊びに来てくれたり、誕生日のお祝いをしてくれたりと、ご機嫌なお店!
全ての部屋が洞窟を模した隠れ家的個室になっているので大騒ぎしても全く気にならないところも気に入りました。
このメンバーとは次は花見の予定です。

−−−過去の今日のこと−−−
2005年01月13日(木) 杉浦さやかさんの本
2003年01月13日(月) 八重山紀行 〜3日目〜
2002年01月13日(日) あざみ野街小ネタ 5連発

2007年01月13日(土)

< past will > new index homepage

My追加