逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『プロ野球ai』という雑誌 ☆



おそらくこの日記を読んで下さっている方が誰も買ったことがないであろう雑誌『プロ野球ai』。
読みたい記事があったので本屋で見つけて手に取ったのだけれど(そして結局買った)、ちょっと恥ずかしくなる程のアイドル雑誌風の表紙、そして若手選手達のモデルばりのポストカード・ポスターの綴じ込み付録にびっくり。
プロ野球誌にもこんなタイプのものがあったんだね。

今号では「2005aiグランプリ」ということで読者からの人気投票が特集されていた。
1位は今季202安打を放ち首位打者になったヤクルトの青木選手。2位以下は和田・川崎・斉藤のソフトバンクいい男ベスト3?が続き(ソフトバンクは20位までに7人も選ばれている)、マリーンズでは西岡選手が6位にいるのみ。
オフのテレビ出演で顔がだいぶ売れたはずだから、来年もいい成績残せばもう少しランクインするかもね。

ちなみに私が読みたかったのは俊介×今江×里崎のマリーンズ優勝座談会記事。仲良しさが伝わってきて楽しい内容だった。ギザユニ=ハッピ、私もこれからそう呼ぼうっと。
それにしても清水投手が言ったという「俺は絶対勝つから」って格好良すぎ(*^^*)



−−−過去の今日のこと−−−
2004年12月06日(月) ぷち引越し王出動
2002年12月06日(金) 鉄板ジュージュー 【ペッパーランチ】
2001年12月06日(木) 福引きの賞品

2005年12月06日(火)

< past will > new index homepage

My追加