逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 祝・当選v(^0^)v ヒルサイドガーデンペアランチ招待

「当たれー当たれー」と気合いを入れていた懸賞に当選した。
当選したのは横浜元町先のフランス山公園に隣接したヒルサイドガーデン内のフレンチレストラン【オートルモンド】のペアランチ招待券。

以前日記に地域のママ応援サイト:ビタミンママとサントリー横浜支店との共同企画懸賞で夏に「ドルフィンペアランチ招待」、冬に「ふらんす懐石 修廣樹ペアランチ招待」がそれぞれ当選したことを書いた。
これはある程度地域限定的で知っている人も少なかったであろう懸賞だったのだけれど、それがもっとオープン化したものと思われるのが今回のサントリー『グルメ満開!人気レストランでお食事キャンペーン』(本当のところは知らないけれど、応募対象商品も賞品が横浜のレストランペアランチ招待というところも同じなので。当選人数は70組)。

4月初旬にスーパーのワインコーナーでボトルネッカーに応募はがきが付いているのを見つけた時は「えーっ、あの狙い目プレゼントがこんな大々的なPRをする懸賞になっちゃったの?ショック・・・」というのが本音だった。
そうは言っても知った以上は連勝を狙いたいと、早速クローズド応募の対象となるワイン:リヴァークレスト(500円弱)を2本購入し、時期をずらして2口分応募した。
そしたら今日の午前中に簡易書留で見事当選通知が到着!! 気合いを入れて、そして期待をして応募していただけに本当に嬉しかった。

頂けるランチはグラスシャンパン付きのスペシャルランチコース(2名で6,000円分)。ヒルサイドガーデンはずっとずっと前から「高台で眺めもいいし気持ちの良さそうなお店だな、行ってみたいな」と思っていたのでとっても幸せ(*^^*)

余談:ただの偶然だけれど、日記やbbsに「○○の懸賞を当てたい!」「狙っている懸賞がある」と気合いを入れて宣言するとその懸賞には結構当たっているということに気づいた。今回分を含む3件のペアランチ招待や氷川きよしさんの黒豆ココア缶セット,それに先日の洗濯乾燥機などなど。偶然とは言えちょっと嬉しい。でも先日わざわざレシートをつくりに出かけた懸賞は外れちゃったのかなぁ。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年06月02日(日) 青葉台で串揚げを食べる

2005年06月02日(木)

< past will > new index homepage

My追加