逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ぷち懸賞生活の話


Wチャンスで届いた日清のタシカニくん

最近の私のメイン趣味である懸賞。今週は久しぶりに当選が続き嬉しい日々が続いている。
 16(日) フラバン茶1ケース
 19(水) クノールpota
 20(木) ネピア JAPANの美セット
 21(金) イタリアンキッチングッズセット/『ビーンズレシピ』本
そして今日22(土)はリポビタンD1箱。

一時はひと月400越えをしていた応募数も最近は180前後。もちろん当たれば当たっただけ嬉しいけれど、今の私の目標は「15〜20件に1件の当選」なのでひと月に10件程度当選出来ればいいなと思いながら応募を続けている。
川崎での生活も落ち着いてきて当選数もまずまずになってきているので、あと一歩伸びれば嬉しいのだけれど。

この時期は消費が落ちるためかビール・発泡酒の懸賞がたくさんで、ネットで応募出来る分はともかく、商品を購入して応募するクローズド懸賞用には「いつも今日はどれにしよう?」と思いながらお酒を購入している。
アサヒ本生の「限定醸造本生が当たるキャンペーン」はとりあえず1口、そしてサントリーの「カロリ。(orダイエット)が1年間届くキャンペーン」には、11月に当選したカロリ。1ケース(24本)に付いていた応募シールを使って複数口の応募を済ませた。今回キリンの「ビールがうれしいあのグラスプレゼント」は不参加。

そんな私が今一番気合いを入れて集めているのが「ドラフトワンを飲んで家電等が当たるキャンペーン」の応募シール。ドラフトワンは価格も安いし、今行っているキャンペーンの中では一番賞品が豪華なのでケーマー主婦のお宅ではみんなドラフトワンを愛飲している(させられている?)のではないかと思う。ライバルは多数だけれど出来れば私も初の大型当選の喜びを味わいたい!!



−−−過去の今日のこと−−−
2004年01月22日(木) 韓国映画『ラブストーリー』試写会
2003年01月22日(水) 織田裕二さん主演映画:『T.R.Y.』鑑賞

2005年01月22日(土)

< past will > new index homepage

My追加