逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 映画試写会&劇場招待券当選

映画関係の当選品がタイミングよく2件揃って到着(^^)

ひとつは伊東美咲さんが話題のR-15指定映画『海猫』の試写会。自分でお金払って観に行くかどうかはわからないけれど、内容がドキドキしそうな恋愛ものだし、出演している佐藤浩市さんと仲村トオルさんが結構好きな役者さんなので当たったらいいなと思って応募したもの。
会場の東京厚生年金会館は音楽用ホールだし映画には大きすぎてあまり好きじゃないけれども、無料で見られるのであればまぁ我慢。
それにしても渋谷での試写会っていうのはないのだろうか? 新宿だと交通費が片道350円程かかっちゃうんだよね。

もうひとつは『スウィングガールズ』の劇場招待券。観賞出来る劇場が指定されているので(私が応募したのは日比谷のシャンテシネ)、19組という少ない当選数でも当たることが出来たのかもしれない。ウォーカープラス(ムービーウォーカー)のサイトなんて応募する人多数だろうし・・・。
自分が吹奏楽部に所属していたこともあって機会があれば観たいと思いつつそのままになっていた映画なので、観る機会が出来てとても嬉しい。
2枚頂いたのでどなたか観たい方がいれば1枚差し上げます(旦那は行かないので)。

映画を観るのは3月に『クイール』『解夏』『HERO』を一日で制覇した以来7ヶ月ぶりのこと。昨年はコンスタントに出かけていたのに今年は5作品しか観ていない。これからも試写会応募頑張らなければ! 一緒にたくさん当てようね〜、M夫妻♪

−−−過去の今日のこと−−−
2003年10月20日(月) 友人の赤ちゃんとご対面
2002年10月20日(日) ビール友の会inあざみ野
2001年10月20日(土) 劇団四季のポスター

2004年10月20日(水)

< past will > new index homepage

My追加