逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 年越し&正月準備

朝起きるとだいぶ鼻がすっきり楽になっていた。昨日がピークだったようだ。でもまたぶりかえさないように気をつけなければ。

午後からは買い物がてらあざみ野駅方面に出かけた。銀行ATMはどこも長蛇の列だったが並んで入金などを済ます。その後まだ準備していなかった年越し&正月準備の買い物。玄関用のお飾りと居間に供える鏡餅、お年玉用のポチ袋を東急ストアで買った。本当は「年越しそばも一緒に」と思ったのだが気に入った商品がなかったのでこちらは明日に持ち越し。

家に帰ってからまだ飾ったままだったクリスマスツリーやリースをようやく片付け、お飾りと鏡餅を飾ってみた。これで気分だけは準備完了。

四季話:
 今日アルプ1月号が到着。ソングのキャストにキムさんのお名前が、しかもトップにあるのはファンとして本当に嬉しい。でもその反面「いろいろ意見の分かれそうなキャストだなぁ」とも思う。私としては「北澤さんか涼太さん辺りにヴォーカルに入ってほしいな」って思っていたし。でも今まで舞台を観る機会のなかった金志賢さんの歌が聴けることと、久しぶりの敬二さんをはじめとしてかなり豪華な男性ダンサーがとても楽しみ!
ナンバー紹介はこれまたいろいろ思いながら眺めていたのだけれど、私の心配は「『ヘブン』を誰が歌うのか?」。勝手な話とはわかっているけれど、もしもキムさん以外の男性ヴォーカルの方が歌うことになったら・・・。初日に行く皆様、ここだけでよいのでどうかレポお願いします。

−−−過去の今日のこと−−−
2001年12月29日(土) 初詣の下見 【驚神社】【神明社】

2003年12月29日(月)

< past will > new index homepage

My追加