逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 交通事故目撃

夕方家でのんびりしていたら「ガシャーン」という明らかに交通事故だとわかる音が響いてきた。ベランダから旦那と二人でのぞいてみると十字路になっている先で前部分の破損した車ともう一台車が止まっているのが見えた。車同士の衝突事故らしい。そして近くの家からは私たちと同様に音を聞きつけて飛び出してくる野次馬多数・・・。

かなり前部分が破損しているようには思えたけれど救急車の到着もなかったし、不幸中の幸い、結果的にはけが人も出なかったのだろう。警察だけは事故調査に来ていたけれど。

車を運転しない私にはわからないのだけれど、旦那曰く「その十字路の辺りは事故が起きやすそうな感じ」なんだそうだ。住宅街の中の道だというのにかなりスピードを出して、ろくに一旦停止もしないで通り過ぎる車も確かによくみかける。私も注意して歩かないといけないな。

それにしてもあざみ野に越してきてからこの手の事故をもう3,4回目撃している。ちょっと多くない・・・?

−−−過去の今日のこと−−−
2002年09月06日(金) 【若松屋】の“青葉美人”
2001年09月06日(木) ♪信じましょう 必ず 夢は叶う いつか

2003年09月06日(土)

< past will > new index homepage

My追加