逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 四季なびgationを見て思う

昨日21日(月)に劇団四季関係の2つの発表会見が催されたことを、四季公式HPの記事で知った。

 ★2003年・春 ミュージカル『CATS』静岡公演開幕
 ★2004年・秋 大阪四季劇場誕生

こういう新しい発表を目にする度に「その頃どこにいるかな?」「何をしているのかな?」といつも考える自分がいる。
人が聞いたら呆れるだろうが、98年の秋に東京四季劇場が開場することを聞いた時は、「結婚しているし、子供が出来て見に行けなかったらどうしよう・・・」と、真剣に考えてしまったものだ。

まあ今度の静岡『CATS』は期間中に何回かは観に行くことが出来るだろう。そして大阪の劇場については、たとえどこにいても子供が出来ていたとしても、大阪に旦那の実家がある限りは帰省の折に寄る事が出来るかもしれない。そう思うとちょっと安心した。
それにしてもいつまでこんなことやっていられるのやら。「あと少しあと少し」って言いながら、もうずいぶん経っちゃったしなぁ。

−−−過去の今日のこと−−−
2001年10月22日(月) 【モスバーガー】で傷心のランチ

2002年10月22日(火)

< past will > new index homepage

My追加