逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【モスバーガー】で傷心のランチ

昨日は3ヶ月ぶりに狂言会に出かけ、久しぶりにミュージカルとは違う世界を満喫した。終演後の懇親会では、大好きな野村万禄さまとたくさんお喋りすることが出来、さらに嬉しいある事も加わって、本当に幸せな気分で週初めを迎えるはずだった・・・ところが(泣) 昼前に起きて友人達からのメールを見て愕然とする。キムさんが『異国』を外れて大阪『CATS』に行ってしまったのだ。思いもかけなかったことだけに本当にショックで卒倒しそうだった。

ランチ:【モスバーガー あざみ野店】(045-903-8788)
 食事を作る気にもならずにフラフラしながら【モスバーガー】へ。こんな時でもお腹が空いている自分が哀しい。ハンバーガーはマックよりもモス派だった私なのに、フレッシュネスバーガーの引力が強すぎて、あざみ野では今日初めてモスに入った。長居が出来そうな奥のテーブルではなく、通りを見渡せる大テーブルで、キャンペーン中のエビカツバーガーセットを食べた。
ボーッと食べながら考え事をしていると本当に泣きそうになってしまった(TT) そして外も雨になり、濡れながら家に帰った・・・。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年10月22日(月)

< past will > new index homepage

My追加