逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 雨が上がった!

ずっとぐずついていた天気がようやく回復した。湿度も低くて爽やかなお天気。そんな散歩日和にもかかわらず、私はまたしても昼寝をしてしまった・・・。もうお気楽を通り越しているかもしれない。

16:00過ぎになってからようやく買い物に出かける。夕食の買い物を済ませた後、【教進堂書店】で『ぴあ』(『マンマ・ミーア!』8頁特集)と『Hanako』(3大中華街特集)を購入。それを持って、久しぶりに【フレッシュネスバーガー】へ。昨夏ご贔屓の“ハモンセラーノサンド”も結局登場しないままだったし、このところすっかりご無沙汰をしている。先日我が家にもクーポン付きチラシが入ってきたが、先週から“シュリンプトルティーヤ”という新商品が登場した。具に春雨や香菜等、調味料にナンプラー・スィートチリソースを使ったアジアンなトルティーヤ。アジアン好きでも実は香菜の苦手な私は多分食べずに終わるだろう。今日はコーヒーを飲み、オニオンリングをつまみながらのんびり雑誌を読む。


夜、スポーツニュースで安貞桓選手の清水エスパルス入団会見の模様を見た。背番号は年齢と同じ26。完全移籍、来年8月末までの一年契約で、本人は「イタリアに戻る気はない」と言っているらしい。今日の試合のハーフタイムにピッチに立ってサポーターに挨拶をしている映像もあった。スタンドからは声援もハングル文字での横断幕も見られたけれど、いろいろな評判・噂を聞くと彼を歓迎していないサッカーファンも多いのかもしれない。とにかく早くいい結果が出るようにぷちファンとして祈っていよう。
それにしても28日のvs浦和レッズ、衛星デジタル放送の受信できない私はやはりスポーツニュースで見るしかないのだろうか(泣)

−−−過去の今日のこと−−−
2001年09月18日(火) 人気のケーキ屋さん 【アン・プチ・パケ】

2002年09月18日(水)

< past will > new index homepage

My追加