逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『マンマ・ミーア!』観劇に向けて

昨日は3ヶ月振りに四季の『コンタクト』を観劇。と言っても自分で予約したチケットではない。Mさんが2ヶ月程前に開催されたプランタン銀座での『コンタクト展』クイズで当選して手にした神々しいチケットなのだ。お誘いを受け厚かましくもご一緒させて頂いた。

観劇前、四季劇場併設の【Cafe La Buvette】にて14食限定の“ホイコーロー丼”を頂く。デリなどでよく見るちっちゃいランチボックスに入って可愛い。銀座のchinese dining(お店の名前は忘れました)で、四季劇場のオリジナルとして作っているらしい。量もちょうどよくお値段も500円と手頃なので、興味のある方はどうぞ♪ スライスにんにくたっぷりだったけど、多分匂いはしないと・・・。

18:30から『コンタクト』観劇。明戸さんからキャストチェンジした宮川政洋さんを見るのも私はこれが初めて。二階席から見ても大きさを感じる宮川さん。前の明戸さんが小柄な方なのでよりそう感じるのだろう。暴力的な夫ぶりを発揮する二幕のあるシーンなど、とにかく怖い。最前列で目でもあった日には身震いがしてしまうかもしれない。対照的に陽気なバーテン役の三幕では、心地良い軽いノリが私のツボにはまった。いいよ、なんか! 半年振りに加藤敬二さんのお姿も拝むことが出来てご機嫌な観劇。
Mさんにはいろいろとお世話になりっぱなしで、足を向けては眠れません。ありがとうございました。


そして今日は大騒ぎしている四季の新作ミュージカル『マンマ・ミーア!』のチケット会員先行予約日。『コンタクト』チケット発売時などの反省も含め、友人達と出来る限りの最善策を取り発売に臨んだ。
また検討事項も出たけれど、結果的にそれぞれの希望するチケットがほぼ最良の形で予約することが出来たので、本当に良かったと思う。私も最前列センター、2階最前列センターと、望み通りの席で観劇することが出来る。そして何より記念すべき電通四季劇場[海]の柿落とし公演初日に、皆で幸せな観劇が出来ることが嬉しい。あと2ヶ月半、とても楽しみ♪
みんな本当にお疲れさま。そしてMさんSさん、わくわくドキドキの楽しい時間でした!

−−−過去の今日のこと−−−

2002年09月14日(土)

< past will > new index homepage

My追加