初日 最新 目次 MAIL HOME
ただ今BLOGで更新中。
気が向いた人はこっちにきてね。

おしょくじ。 2004年07月21日(水)

ちょっとすいません。
早朝の時点で東京は30度に達しているらしいのですが、今日も会社休んでいいですか(だめ)。






ジェラートを食いに行こうというので、六本木ヒルズのご近所まで。
ヒルズでかいよとーいよー、ケヤキ通りがじゃまだよー、そんでもって暑いよーとへばりながらなんとかたどり着く、ぐったり。
イタリアンでビールでワインー。
ゴルゴンゾーラのピザ、うまいー。
暑い日にうまい料理とビール、さいこーですね。

お店のおにーさんとじゃんけんして、買ったら前菜がサービスになると言うので「よーしまけないぞー」と気合いを入れてじゃんけんしてみるが、やっぱり博打運のかけらもないヲレはグーで負けてしまうのだった。ちっ。

じゃんけんのお相手してくれたおにーさんは、昨日のじゃんけんゲームで負けっ放しで「まかないナシの刑」だったらしい。今日はSaYaに勝ったので、おにーさんはまかないにありつける。感謝しろよわかいにーちゃん! お肌がぷりぷり、まぶしい。

ジェラートはカンパリオレンジとピスタチオをオーダー。
ピスタチオ味のアイス、少し青臭くてさわやかな味。
ぜんぜんピスタチオっぽくないや。
アイスにしたらあんな味になるのかー。




☆お散歩の拾いモノ☆

■影
ゴミの山みたいなのじゃなくて、陰の方に注目。

■ビッグウェーブ
かと思ったら、雲なんだそうです。すごーい。

■子スズメが子ツバメ育てる 餌運び、無事巣立ち
かわいい話だねえ。動物モノはなんだかこゆときにズルイ。

■犬 全身タイツに身を包む
「身動きとれません、こまった」。普段ふかふかしている動物の骨格を知ると、なんか奇妙な感じ。実が少ないというか。

■「後の祭り」は実際にある祭だった
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

■はっけよいのこった!の事実
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー そのに。

■DNAを箸でつまむ
ご家庭にあるあれこれと、エタノールを準備すればDNAが取りだせるらしい。おお、なんかこれ面白い。

■ジェンダー人格尺度の測定
要するに、男性的か女性的かを測定するテスト。

>あなたの男性性得点は 62/100点で、ごく平均的です。
>あなたの女性性得点は 65/100点で、ごく平均的です。
>あなたの女性的セックスアピール傾向は 57/100点で、ごく平均的です。
>◆総合的には,あなたは中性的なタイプの人です。

平均的って言われると、平凡とか、いいことのような気がしてしまうなー。

■水・水・水
水の写真をテーマにしたblog。きれいだ。いいなあ、こんな写真撮ってみたい。

■まちがいさがし そのいち
■まちがいさがし そのに
かわいい。ちょびひげねこ。





初日 最新 目次 MAIL HOME

  
  

My追加