初日 最新 目次 MAIL HOME
ただ今BLOGで更新中。
気が向いた人はこっちにきてね。

あまいものずき。 2004年07月22日(木)


くれるのか。


くれるのか、どうなんだ。


ごちそう。

彼女が食べているのは「水ようかん」。
この人の味覚はどーなっているのだろうか。




☆お散歩の拾いモノ☆

ひろみさま、ご紹介ありがとうございまーっす。
相変わらずJUGEMはだめだめでーっす。


RinRin王国:
■歯周病菌やっつける物質をライオンが発見
■ 【歯医者】この世から虫歯が無くなる!?【大恐慌】
はいしゃさんに通いはじめたヲレ、こないだチェックしてもらった限りではCの虫歯がちょこっとある。こゆのが安く普及するといいなー。3歳までに、愛する子供にちゅーもしないで過ごすって、けっこうな拷問だよね。おじーちゃんおばーちゃんは世代の違いで知識がないので、知らずにちゅーっとやってしまいそうになっておかーたんに怒られたりするらしい。



■JUGEM、しゃちょーが久々コメント
■JUGEMユーザーはライブドアに流れてるらしい。
しないほうがマシだったんじゃないのか?
これだけのことになってて既にユーザーが不信感持ってるのに、他のサービスの話しちゃったら「都合の悪いことから話をすりかえやがって」と思われてますます信用なくしてもしょうがない罠。つくづくトラブル対応のへたな社長さんだなー。トラブル・クレーム対応は、初期消火が大切なんですのよ、スピードと誠意〜(を示してるふりでもいいけど)ということはサービス業じゃなくても一般常識なわけで、誰かこの社長どーにかしてやれとかも思うわけです。会社組織なんだし。
プライド高いんだろかね、素直に謝ったら負けと思ってるんだろか。それとも彼には「いやぁご迷惑おかけしてますー」で済む程度のトラブルに見えるんだろか。

■江戸東京博物館のジオラマが面白いらしい。
600円でかなり楽しめるらしい。





初日 最新 目次 MAIL HOME

  
  

My追加