アキヒカ妄想日記
小室麗華



 第173局感想。暴走中。

ポスター怖い。
高永夏のまつげも怖いけれど、行洋の目も怖いけれど、何よりヒカルの顔がー!!ホラーっぽいような…(号泣)。
アキラさんがまあかっこいいからよしと…したいけれど出来ないわ…ヒカルが…ヒカルがぁ!裏のゲーム紹介のヒカルとアキラにほっと一息したのは間違いではないよね?



激情家塔矢アキラ。の表紙でしたね…ああんもう!一コマ目のアキラさんのうとうと顔とヒカルの真剣な顔に萌え、2コマ目の居眠りするヒカルと真剣なアキラさんに萌え…そして!
やかんと茶碗が飛んでいるということは、お盆ごと投げつけているわけですね。さすがはアキラさんですvvv
そのアキラさんの表情に、うふふふふvvvとなってしまったのは私だけではあるまい!
しかも、3コマ目は、今まではみんな軽く1発殴るってかんじなのに、いきなり…(爆笑)。ヒカルもなんだか力入っている感じ。でも、ヒカルのハリセン、アキラさんのあまりの攻撃に止まっちゃったように見えます(笑)。
あ〜この3コマ目すごく好きだわ〜vvvアキヒカを表しているよね?…ね?(なぜかいきなり気弱に…)



「疲れてなんかいない!」とヒカルにむきになって答えるアキラさん。「そう?」っていう感じのヒカルの表情が可愛いよね〜vvvもう、ヒカルのいうことには何でも負けず嫌いなアキラさんってことかしらん。
それとも、ここで旦那の威厳を見せておかないとってところかしら?
あ、もしかして、いざベッドの中でヒカルを押し倒したとき、体力が無いなんて思われたくないから?いっぺん逝っとけ小室。

お湯がなくなって、沸かしてくることに関してなんだか喧嘩ごしのアキラさん。
「進藤、何でいつもどおりにしようとしないんだ!社なんて邪魔者は気にするな!」というアキラさんの心の声が顔と態度に表れて、ヒカルもついむっとしたのかしら。
夫婦喧嘩は駄目よ〜。それこそ士気にかかわるわよ。
それできっと社君は自分がお湯を沸かしに立ったのよ。当てられてしまったのね。
気を使うわねえ、社君…。北斗杯期間中、大丈夫?(笑)


倉田さんが来たことで、なんかあせっているアキラさんが可愛いよね〜vvv
部屋のことであせるアキラさん。もしアキラさんの部屋を倉田さんに見られたらヤバイのに違いない…。
アキラさんの部屋は、ヒカルがしょっちゅう泊まっていくから、ヒカル用のタオルとかパジャマとかがあるに違いないもの!!(手をつけられない壊れっぷりの小室です…)

そして、かいがいしく片付けをしているヒカル。
奥様ぶりを発揮しています。
アキラさんが一人暮し同然になってからというもの、2人で塔矢邸で過ごすことが増えたから、自然と2人で生活していくリズムが出来たのかしら?
片付けながら倉田さんに話し掛けるヒカルの表情は、なんか満たされています。(それはお前の妄想だ…)

しかし、社君も倉田さんに押されっぱなしって感じですね。寿司の「上」より「並」が好きって…倉田さん…塔矢家ではきっと特上以外は出前とったことなさそうなのに…(苦笑)。夕飯まで食べていくことを当たり前のようにいうあたり、さすが倉田さんです(笑)。
今回のことで、けっこう社君好きになりそうです。なんか可愛いと思うの、彼。しかも、小4まで関東にいたんでしょ?東京ってことかしら?
なら、実は小さいころヒカルと会ったことがあった的なネタが出来るじゃん!社×ヒカルおっけい?!
アキラさんでも可なんだろうけれど…駄目よ。アキラさんとヒカルが小さいころ会ったことがあったネタがあるんだから!(それが理由か?おい。)


で、食事中の4人ですが。ヒカルの隣にアキラさんがいない!何で?!やはり並んでいるとしっとりと落ち着いてしまうお似合いカップルだから?!(違)
お茶を入れるアキラさんは、なれたしぐさって感じですね。素敵♪アキラさんにいれてもらうお茶は格別だろうな〜vvv
んで、倉田さんが決めた午後の対局の組み合わせ。塔矢が隣で無意識の脅迫でそう言わせたのかしら?進藤はボクと打つんだ!ってね。言わなかったら即…という位置だし(それかよ…)


北斗杯の話になって。
アキラさんの顔がりりしくなっていくのが萌え〜♪ヒカルも真剣な顔になって、かっこいいよね!
ヒカルは誰が大将か副将かってのが気になるご様子。
「うちの大将は塔矢だ」って言われたときのアキラさんの顔…かっこいいよね…うっとり。
そうだろう、っていう感じの自信っていうの?アキラさんって、いい男だよね〜vvvヒカルは幸せ者ね!
で、その時のアキラさんの襟元と首筋に萌え。←しつこい…
ヒカルもなんだかきりりとして、素敵♪白(だと思うんだけど)のシャツにズボン、というシンプルな服装って、男の子の色気って言うの?健康的な色気を出していると思うのね。それだけでかっこいいのvvv「幽遊白書」の幽助がそうだったの〜♪(実は幽助が好きだったの、桑原×幽助で。あと飛×蔵または蔵×飛。)

それにしても…ヒカルの襟元。アキラさんが欲情しそうです(笑)。あまり素肌をさらさないほうがいいんじゃないのかしらん(余計なお世話だ。)。


倉田「塔矢を大将にして、進藤を副将にしないと(塔矢に)何されるかわからん」っていうのが倉田さんの心の言葉と見ました。(妄想がまたもや暴走気味です。)

それにしても…ラスト近く、アキラさんファンにはもう暴走しろって言わんばかりのアキラさんラッシュ!!ああん〜vvv
「盤上で〜」というヒカルのせりふの時のあおりの顔はちと…ですが、その後のP、塔矢アキラファンになれ〜と洗脳されていくようですネ!


それにしても…2週間空くのか…淋しいわ…耐えられないかも。その淋しさをSSや原稿に向けます!

2002年11月25日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加