アキヒカ妄想日記
小室麗華



 アキラさんってば…

じゃんぷ。今週も、妄想が大暴走しそうでしたよ。
アキラさんてば…独り暮らし宣言!やってくれるぜ。
その瞬間、小室の頭の中に浮かんだこと。

きっときっと、ヒカルがアキラさんのところに通い妻(爆)して、でも、料理はアキラさんのほうが上手かったりで、ヒカルは頑張って作っちゃうのよ!とか。
それから、きっとヒカルはエプロンして作るのよ〜、アキラさんが選んだ、シンプルなエプロンをvvvで、アキラさんに賭けで負けて、裸エプロンさせられるとか!おい。)←妄想大暴走…。
そして、あまりにヒカルが頻繁に泊まったりするものだから、アキラさんがさりげなく「…少し持ってきたら?荷物」とかいって、ヒカルが赤面したりとか〜♪
それに、アキラさんのお母さんとかだって、ヒカルがそれだけ入り浸っていれば、ヒカル用の部屋とか用意してくれるかも…あんだけ広い屋敷だし。
何より、アキラさんの「生涯の伴侶」だしね!(いっぺん逝っとけお前。)

そうそう、手合いがある日とかは、一緒に出掛けるのよ〜vvvそして一緒に帰ってくるの!ご飯食べて、お風呂入って、あとは…アキラさん、そこまで考えての発言でしょうか…お父さんが出て行っている状態なのは、自分達がアツアツなせいかもしれないじゃんね♪←…終わってるよこいつ…。

ヒカル、卒業して、これから北斗杯。アキラさんとラブラブに戦いに挑んで、韓国の強豪達に勝つのよ!頑張れ!

2002年09月06日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加