キ ミ に 傘 を 貸 そ う 。
index|back|next
正直すごくつらい。 今日は彼と電話をしていてとうとう泣いてしまった。 どうしてこんなに不安なのか、言葉で説明することができなくて 彼も何だか困ってしまって、更に私も泣くわでぐちゃぐちゃに。 糸がからまるってこういう状態なんだな。
結局、私がもっと頑張って自信を持つしかないという結論になった。 「頑張る」っていうのは私の結論で、 「自信を持って」というのは彼の意見。 正直自信など何も無いのだけれど。 自信を持つということは、彼を信じるってことなんだろうな。
恋愛のことでこんなにぐちゃぐちゃになる自分なんか見たくなかった。 ただ苦しい。ただ苦しい。 でも誰にも言えない。 近くの友達にも何も相談できない。 本当の事を言えば、ただ単に、彼が私のことをあまり好きじゃないんだって不安なだけなのに、ただそれが言えない。 重荷になんかなりたくない。
でももし明日地球が終わるとしたら、今君に伝えたいことがある。
あぁダメだ、気分を切り替えないと。 これからもっともっと忙しくなる。 (正直倒れそう)
つらい って言っていいのか分からない。 つらいと言ってしまったら、自分が弱いのを再確認してもっと辛くなる。 助けを求めてもいいのだろうか。 困って結局何もできない。
とりあえず安心したいのに。
|