誰も見ないヲタク日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月24日(日) 京都+ちょこっと追記

京都から帰ってきてみたら。
地震、全然知らなかった。大変ですね。被害の少ないことをお祈りしています。

昨日、帰りの新幹線で地震のことを知ったんですが、なんか呑気に乗車してる場合じゃないと思いました。自分が新幹線に乗ってる間、もし地震が来たら・・・と思ったらひとごとには思えませんでした。


昨日、ふきっさらしの中、寒さに震えながら朝からトークショー待ちをしていたら・・・風邪をもらって帰って来ました。のど痛いひ・・・

何も考えず軽装で行ったため、寒くてしょうがなかった。あまりに寒かったのでタイツと新聞紙を買いましたよ。新聞紙、暖かい!! 浮浪者の人が愛用してるのがよくわかった。浮浪者、よく知ってる!! 

時間つぶしの本とか持っていったのですが、あまりにも寒すぎて夕方ころから何もやる気がおこらなくなり、ボーっとしてました。寒くて眠くて(寝不足だっかから)。いやあ凍死する時ってこんなかんじかも。トークショー前に帰りたくなってしまいました(爆) 寒さは人の思考や行動を奪うね(暑さもだけど)

今回のトークショー、4時すぎ頃から満員で入場できなかった人も多かったとか。土曜日で交通の便のよい所だからかなり混むとは思ってましたが。

始発で行っただけのことはあり結構よい席で見れましたよ。ただ座りっぱなしのためすごい筋肉痛ですが。

風邪と筋肉痛をもらって帰ってきましたが、すごく楽しかったです。始発で行っただけのことはあります。


追記
ずっとコンクリに座りっぱなしなので尻がまったいらになるかと思ったぞ。
今日、立っても体が くの字になる。背すじを伸ばすのにひとふんばり。


木のこ |MAIL

My追加