誰も見ないヲタク日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月11日(月) 『新選組!』クランクアップ!

昨日は凝りもせず渋谷に行って参りました。すんごい人でした。局長の最終シーンあたりの撮影だったんですが、それ見て泣き出す人が結構いてビックリした〜。 けど私もあるキャラのセリフが口の動きでわかって(セリフ聞こえないとこで見てた)目にお水が溜まってしまった・・・

今日のスポーツ紙は大河のクランクアップ記事がいっせいに載っていて。コンビニ行ってどれを買おうか全紙広げて見て参りました(迷惑)。

吟味した結果、6紙あるうち唯一、局長と副長がハグしてるヤツを買ってきましたよー。だって残り1つになってたから・・・(何に言い訳してるんだ)


各紙から拾った副長コメント。
「カトリくんに出会えて幸せ」
「(カトリが)大変すぎて死んじゃうと思うこともあった」
って、アナタはカトリくんのこと好きスギ デスv

ただ「大変すぎて〜」のくだりは私も思ったよ。実際に収録を見学するようになって。局長はホント働きすぎ。テレビだけで何本レギュラーあんの? レギュラー番組減らさないで、大河の主役だから出ずっぱり。土曜から火曜までずっとNHKスタジオ。そのうえ夏はニンニンのプロモもあったし。もうこの子、働きすぎよー 大丈夫なの? 過労死しそうとハラハラしました。(勝手に)母のような気持ちで見守っておりましたよ・・・。

とにかく局長、お疲れ様! 他のキャスト・スタッフ・ミタニンお疲れ様!!

さらば、NHK106スタジオ前! 
たまに他のギャラリーが恐かったりしましたが;出演者の素を見て笑ったり、黄色い悲鳴があがったり。クランクアップの役者さんを拍手したり。濃ゆいファン密度の中、なかなか楽しかった。

NHKの職員さんにもお世話になりました。キモいオーラを出していたと思われる。申し訳ない。ありがとう!


木のこ |MAIL

My追加