LEICOCO DIARY
れおと暮らす日々雑感。

2005年06月08日(水) まったりしたかったけど

最近かなりのハイペースで登園しているれお。
一応、母は「昼寝してから行く?」と問うているのですが、本人が「ひるねしないでいく」と言うものですから・・・。

そうは言っても最近午前中にも私の歯医者につき合わせているし(治療中れおは女中さんと遊んでいるので体力を使っているはず)週の半ばでそろそろ疲れてくるだろう、今日は昼寝させてから幼稚園に行こう、と思い、ベッドに誘い込む母。ところがそんな母にれおは一言、「ようちえんいこうよ」と。

・・・ホントは母の方がれおとまったりしたかったんですけどね。

しかたないのでれおを幼稚園に連れて行きました。

陶芸教室の時間には間に合わなかったので、ジムへ行きました。
久しぶりに身体を動かすと爽快で、つい2枠(2時間)もクラスに参加してしまいました。
明日は筋肉痛だろうな〜ああ楽しみ♪

ブヨに刺されたところはあまりかゆみもないらしいのですが、赤く痕が残っているので痛々しい・・・。
今日は一日「おしりのあながいたい」と言ってました。なんだろう。





 < 過去  INDEX  未来 >

[MAIL] [COMMENT]
れいこっこ

My追加