愛より淡く
DiaryINDEXpastwill


2002年09月02日(月) 人妻図鑑その2

その昔夫に「人妻図鑑」というのを見せてもらったことがある。無理やり見せてもらった。

たくさんの人妻さんの写真集みたいだった。

古本屋さんで見つけてきたんだって。タイトルにひかれてついつい買ってしまったということだ。ビニールがかかっていたらしいけれど、家で中身を見てがっかりしたとボヤいていた。あほみたい。

で、興味を持ったので、どれどれと見せてもらった。

あらゆる年代の人妻さんの写真がズラリと並んでいた。みなさん手で顔を隠していた。全員水着などを着用して、露出度はそれほどでもなかった。


「主人はこういう雑誌は見ないと思いますが、見つかると困るので顔だけはNGで〜す」という陽気な人妻さんたちのコメントつき。

まあ女の私が見てもとくになにも感じなかったけど。プロのモデルさんではなかったようだし、さほど美しいものでもなかった。観賞に耐えられるカラダは、20代の人妻さんだけのようだった。






↑投票ボタンです

まだまだ女をあきらめられません、というようなコメントつき。

波打つ銀髪が印象的だった。女は灰になるまでなんとやら、って言うけれど。


ううむ。できれば私は、このまま自然に枯れてゆきたい。





ありがとうございました


・・ MAIL

投票ボタン メッセージfor you

テキスト庵さん