原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2008年03月22日(土)
回想とハロから始まる反則。


トレミークルーに訪れる悲劇。一番は顔と名前の一致が一週くらいしかもたなかった先生で間違いないでしょうが嗚呼それでも一つ、報われたといえば報われたと取れるのだから、いいのかな。
嗚呼でもどうせだったらもっとその二人でうざいバカップルっぷりを見せて欲しかったな……なんだか悼んでいるように聞こえないぞ。
いやでもね? それまで対して注視していなかったのは、自分含め殆どの方がそうなんじゃないかと。それでいて、リヒティのいい男っぷりを見せ付けられては、思わず二人の軌跡をじっくり一話から振り返りたくなるってもんです。
残念ながらDVDに焼かずに消去してしまった迂闊な過去のおれ馬鹿!

刹那とコラ沢さんだけは無事だと思うのだけれど。えぇ、炭酸に寄せる絶大なる信頼。でも彼ならばあの最期でもありかなと思ってしまう辺り、OOの魔力と呼べますね。
マネキン大佐が待ってるんだから忠犬らしく帰って来いよ!!


原初 羅列