原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2006年12月05日(火)
はちゃめちゃな生徒会の話です。


やばい、ミツルギ面白い。新たなツボ刺激漫画に出逢えて二割増幸せそうな日でした。
最近雑誌を買うのやめてしまおうかなとちらり。読みたい連載が二、三しかなかったりしますし特に応募したい全員サービスも無いし、こうなると本当、惰性なんだなぁと。
逆にいっそ切り捨ててしまった方が魅力的な全サがあった場合どの雑誌でも手が出し易そう。
既に幾つも週刊や月刊を購入してると矢張り多少は鈍るもんです。財布の軽さには泣きそうです。
しかも最近財布のカード入れが壊れました。一番手前がぶっちぎれてしまったので仕方が無い後ろの部分を使おうかと思ったら何の寸法間違いか完全に埋まってしまう魔のブラックホールなので仕方が無くお札入れの部分に入れてます。新しいの買おうよ。
思い始めてから一体後何年掛けて実際に購入を止めるのかも謎であれば全てやめるのか一部やめるのかも甚だ疑問ですそんな自分の事なのに。
財布だっていつ買うんだか。いや多分買わずに父君様が誰かから頂いたものをそのままくすねそう。
それでもですね、どうせうじゃうじゃ単行本買うならなんかもういっそいらなくね?
そこまで踏み切れたという事が今世紀史上最大の事件だと思う訳ですよ個人的ニュース。

そういえば又この間、買ってある本を重複して買ってきました。お前もう本当いい加減やめれや。
その内どっかに売りに行こうとは思うのですが(返本は諦めた)(何ヶ月前のとかもばりばりあります)こう、種類も疎らで巻数もてんでばらばらなので万引きを疑われるかと思うと挫けます。
泣きそうだよ、大枚はたいてというか完全に無駄遣いの結果少しでも還元したいだけなのにそんなあらぬ疑いをかけられた日にはそのまま引き篭もりになってしまっても致し方ないよ。
既に半ヒッキーであるという前提はこの際排除して青少年が非行に走る理由を見ましたねここに!
買って損だった本も含めて先ず纏めるところから始めなければいけない訳ですが、そもそもそのお片付けにそう奮闘しなければならないかと思うとやる気無くしますね。思いっきり無くします。そこの駄目人間。
かと言って誰かにやらせると作者がバラバラじゃないかとか会社がバラバラ以下同文作品分類が以下同文、結局自分でやらないと気が済まないという辺りが傍若無人ですね。
一日で片してしまおうなんて壮大な計画を立てずともよいから、まず一日一種類ずつでも始めていけば来年には目処が付くんじゃないかなんてまぁ全くやる気の無い。
いつだってそんなにやる気に満ち溢れていませんしそんな状態になったら家人が精神異常を疑って即通報白黒の車に乗せられてしまうやもしれませんが。或いは黄色い救急車とかなんだよちょっと時代外れた事口走ってるよ。
そんなだから年齢の特定が出来ないと目下噂が立つんですね。ガッチャマンがすきとかね。
それでも日々家を部屋を侵食する本を何処かで纏めておきたい、というのは本当です。
それに未だに手持ちの単行本については無記入の某欄もやっと手を付けられるという一石何鳥?
結果がそれなりにいいもので無いと動こうとしないおいだからそこの駄目人間。
取り敢えず自室のパソコン横に積み上がっている本は崩れそうなので早急に手を打ちたいところです。


原初 羅列