原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2005年03月19日(土)
しみじみと夢を思いながら。


だらけている。だらけ過ぎている。
と自認はしているものの中々崩れぬ生活リズム。
睡眠のリズムは崩れてるんですが。
最近は朝寝て昼起きるのではなく、昼寝て夕方起きてまふ。
いや前者が一般な訳では無いのは分かってますが(笑)。

放っておくと一日中でもテレビ見ていていけませんね。
そら家事などこなすべき事はこなしているのですが、こう、そうでは無く。
やるべき事、というものが無くて、張り合いや緊張が無い。
弛みきっていて個人的には物凄くいやです。
そうやってだらけて、本当に堕落してしまうのがいやだと。
たまにあるからこそ気付き易い安寧も、常と続けば甘えに過ぎません。
緩みっぱなしは性に合わない……
と言いつつも何か改善策を考えるのかと言えばそういう訳でもなく。
駄目じゃん。
いや本当清々しい程の駄目っぷりです今(笑)。

だからこの日記というか雑記というかメモ帳というか落書きというか、
まぁ書く事と言ってもだらだらとしたそういうのに対するツッコミしかないんですよね。
うはー。駄目駄目だぁ。
どうにかしたいと、思うだけではいけないのだと。
判ってはいるのだけれど、それだけでもいけないと。
がふ。


種運命は最近、シン君がやっと、やっと、やっと。
影が無いのが薄いくらいに変わってくれてほっとしてます。
だから主人公としてはそれどうなんだって(笑)。
しかもお相手に到ってはまっさらに存在忘れられてるしね。
自由が飛んで来た時も、嗚呼来るのかと予測しつつ(邪推)、
兄上様が今見ていたら絶対叫ぶのだろうとか考えてました。
(゜∀゜)←この顔でね、絶対叫ぶね。ちなみに私は叫びません(笑)。

普段見ている番組が編成上の都合かやっていないので、
いつも録っている裏番組とか見てみましたが。
その中でもみんなのモンダイというのを、最終回にして始めて見つつ。
日本語問題が簡単だと思いながらも、同時にこれだけの人が間違えるもんなんだよなー。
そう云われるとそんなもんなのかぁと妙な納得も出来なくも無い。
結局自分に出来る事は、簡単だと、思ってしまうんだ。
例えそれが出来るようになるまで、どれだけの努力をし、どれだけを欲していても。

ごくせんも最終回。時期なんでしょうが最近とんと多いですね最終回。
前作も見ていたのですが、最近テレビで俄かに騒ぎ始めたのが
逆にいやで徐々に見る気が削がれていったのは秘密にしておきました(誰に)。
どこまでいっても天邪鬼なんです、どうせ所詮は結局は。
しかし出ている人の顔というものがいまいち判別付きません。
主要の五人にしてもちょい微妙です。
もこみち君はなんとか判りますが。後、名は知らぬものの髪の毛ヘアピンで留めてる彼。
しかしそれ以外は、何れ別のドラマやバラエティ等々テレビ画面越しで見かけても、
恐らく多分若しかしたら、判りません。89%ぐらいで判らない気がします(微妙な数値だな)。
だって顔の味というか特徴というか兎も角印象薄いんです。
最近はすかしキャラが流行り故か。それとも目と記憶力が悪いだけかしら(多分それだ)。
仮に覚える気があったとても、顔と名は中々一致しません。


後は殆どネットやその他様々しながら見ていたというか聞いていたので、
真面目にテレビを見ていたのはこの時間辺りまで。
ちなみに起床は種運命に一分遅刻です。そのまま昼まで活発活動!
嗚呼、出来るといいねぇ……(遠い目)。
いえ、昼までというのは確実なのですが。問題は活発よね。
あれ、これやっぱりヒッキーくさいか?(笑)。

そしてもう記す事の無い日常。後は持ち前の根暗を発散する事ぐらいしか。
矢張り生活に張りをつける為にも、何か、新しい何かを、始める必要があるのかと。
思いながらもまたどうせ何もしない。


原初 羅列