原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2005年03月15日(火)
その正式名称を知る日がいつか。


眼鏡の鼻に当てる留め具っぽい部分のプラスチックっぽいもの、が取れて早数ヶ月。
そのまま新調せずにずっと付けっぱにしていたら目と鼻の間がすこぶる痛いです。
そしててそれを人は自業自得と呼びます。知ってます。

剥き出しの奴はおれにこう叫ぶのさ。
自ら鉄の塊晒してこう叫んでいるのさ。

早く新しいの買え……v

ってな!(誇らしげに言わない) ってか叫んでないよ!!

気持ちの悪い紫色の、小さな痣がその愛の証。
痛い痛いと示すのは、数日前からの愛の勧告。
今日そっと、ティッシュを小さく千切ったものを宛がうと、痛みは和らぐソフトタッチv
だがしかし!! 嗚呼、駄菓子菓子だ。

痒いわ

視界の邪魔だわ

むずむずするわ

で、結局総合評価は不評です。
いやだから新しいの買えよ。
丁度いい機会じゃないか。度が合わなくなっていたと、前から言ってた事じゃないか。
だって……涙が出ちゃう。眼鏡って高いんだもん。
むしろ血ですか。血税ですか(用途例が違う気が)。流せと言うのなら流してやるさ!!
そういえば最近また池袋再放送がやってます。ながせ繋がりです。単純な頭です。
でもトラウマはわかります。そこまでは馬鹿じゃあありません。

嗚呼だってなんて愚かな僕は、今までその事実に気付こうともしなかったんだ。
こんなにも、そう、こんなにも。
眼鏡の鼻に当てる留め具っぽい部分のプラスチックっぽいもの、が大切だったなんて…!
初めて知った甘美な事実はさりげなく受け止めないように努め。
父君様の衰えた視力を出汁にして、ただひたすらに共の購入を募るのみ。
それは仲良しの証拠。そう決して、たかっている訳なんかでは……! 無いのよ。うん。


ところで、兄上様が免許を取る為の合宿とやらに旅立ちました。
それで困った事が二つ程。
一つは週刊誌の購入。出不精なんです基本的に。
しかしそんな事よりも何よりも、だ。出不精はツッコむ点では無いのですよ。
とある部分のカヴァーを約束していたというのに、未だ果たされぬそれの為に、
今もまだ銀魂の6巻が開けずにいる開かれずにいる。
なんたる悲劇! なんたる運命!!
だってあれなんだ、あれの大量発生というまぁギャグではありがちというか王道の、
嗚呼口に出すのもおぞましく、イメージする事さえ困難で。てかいやです拒否します。
元々どうやって何でカヴァーをするのかに悩んでいるところだったんですけども。
すべき事を成してから、好きに旅立って欲しいものです。ふぅ。
目下の我の成すべき事柄からは、少なくとも銀魂6巻読破は消えています現在。


原初 羅列