Diary

2006年09月16日(土) 最後の………(ノ^T)

夏休みが昨日終わってしまいました。
この夏休みはそれなりに遊んだ気もするけど、今月に入ってから合宿とバイトだけって感じだったので、何だか遊び足りない気分です( ̄~ ̄;)
明日&明後日もバイトだし…嗚呼バイト行きたくな〜い(汗)だけど稼がないと旅行へ行けないので今は我慢の時です!頑張り時です!!!
最近感じた事。それは、ある程度疲れているのならこの際思いっ切り自分を疲れさせてしまおうという事。
ヘトヘトになっちゃうけれど、スッキリ気分になれる♪「ふぅε=( ̄。 ̄;Aこれで私は解放されるぜぃっ!」って感じに(*^▽^*)
だけど毎度やる気は全くないんだけれど(-_-;)
ただ行ってるだけ。まぁ行ったら働かなくちゃいけないから何時の間にか働いてる自分がいる、ような。。。
混んでいる時の方が時間の経つのが早いんだよね。空いてたら暇過ぎて逆に疲れる(^-^;
明日&明後日も混んでほしくないけれど…暇過ぎても微妙だなぁ(-ω-;)

今日は成績発表日☆
大学へ行ってきました!!!
行く途中の乗り換えの駅で、正面のホームのちょうど目の前に立っていた人が着ていた服に反応。
凄く真っ赤!っていうか、結構正面のホームに真っ赤な物を身に付けてる人が・・・(;゜ロ゜)すぐ分かるやん...赤は目立つの〜ぅ。
何時からだろう?と思いながら電車に乗り、次の乗り換え駅にあるマックで昼食を取りました。
…案の定バス停は凄い人w( ̄Д ̄;)wワオッ!!だけどこのバトルに勝たなければっ!!頑張って乗りました。
周りに知ってる人も全然いなかったから余計疲れた。。。
しかも有り得ない事に意外な科目の単位を落としていたという事実が; ̄ロ ̄)
東京ディズニーランド行く為にサボったり、体調崩して結構休んだりしてたからかなぁ???(汗)
うーん。。。今年の前期は3科目しか取ってなかったのにぃ.....
しっかり勉強すれば取れるもんだったのかしら???
だけど私の大の苦手な再履の科目は88点v(。・ω・。)ィェィ♪単位が取れたんで良かった☆
倫理も去年の後期に取った方より評点良かったし(o^∇^o)ノ
帰りも帰りで駅のホームで真っ赤な物を身に付けた人に遭遇!!!
しかも今度は同じホーム(笑)同じドアから乗ったし。
上に何か羽織っていても、下の方から赤ユニがはみ出て目立ってますから(^。^;)

で、今日はサンガもセレッソも勝ったので嬉しかったです(≧∇≦)
藤本5戦連続ゴール出来なくて残念だったけれど、セレッソ勝って本当に良かった♪
次は直接対決!アビスパに絶対に勝たないと(⌒^⌒)
…正直言うと、サンガの場合はちょっぴり複雑な気持ち。。
悟さんがまだ復帰していないので、今出場しているDFが結果を残すのは・・・o(´^`)o
だけど、悟さんが怪我の間に負け続けるっていうのも嫌です...
何とも言えない心境。。。


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加