Diary

2006年09月23日(土) 泣いちゃいそう(´;ェ;`)

なんで今日内定企業の集まりなんてあるの!?
本当は予定されてなかったくせに・・・
これがなれけば今日は母校の文化祭行って、15時頃フクアリへ向かう予定だったのに。。。
内定企業の集まりも16時頃に終わればフクアリ間に合う(*^-゜)vィェィ♪って思ってたけど、予定は14時〜18時(≡д≡) ガーン
これじゃ絶対に間に合わん(" ̄д ̄)
だけどもし上手く16時頃に終わったら、当日券買って観に行こうかと企み中!!
因みに裏天王山は明らかに見れないので、ビデオに録画しようと思います。まぁ見る頃には結果知っちゃってますが(^-^;

この間のナビスコの準決勝第2戦目をテレビで見ていて。。。
某チームの某選手が私の知人に少し似ていて見入ってしまいました(^。^;)
口元が凄く似てる!!目はあんなに大きくないんだけど。
でも試合中しか似てないなって思った。ホームページで写真見たけど、写真見たらやっぱり口元しか似てない(汗)
ちょっとサプライズでした♪

実は一昨日も卒研の買い出しに行かなかったようなので、昨日もお休み!
夕方頃まで暇だったので、来月の京都&大阪旅行の予約をしてきました(≧∇≦)
今考えるともう1ヶ月きってるんだねぇw(゜o゜)w
合計で40000円ちょっとなんですが、USJのチケットやお土産代、西京極のチケット代等で60000円は超えそうです( ̄~ ̄;)
嗚呼お金がぁぁぁーーー( ´△`)でも凄く楽しみぃ☆
17日の夜に出発して、18・19・20日はUSJ、セレッソ&サンガの練習場等天気によって予定を決めて、21日に西京極の試合を見て、夜新幹線で帰ってきます!!
JTBに置いてあった物に反応。USJで売ってるハロウィンのスヌーピーの縫い包み付きポップコーン入れに目が行ってました(笑)
でも私はエルモ目当てに行きますよ♪最近寝言で「エルモ〜」って言ってたらしいし(^▽^;)

はぁ・・・今日は本当は元気出さなくちゃいけない日なのに。。。


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加