Diary

2006年09月09日(土) 合宿行ってきます!

タイトル通り明日から卒研の合宿で箱根へ行ってきます。
一体何するんだかよく分からないけれど(^-^;
内定企業の合宿中に先生から電話が掛かってきたけれど、ちょうどグループワーク中で携帯の電源を切りっ放しで、電話に気が付いたのが夕飯食べ終わった後。。。
更に夕食後夜10時過ぎまでグループワークがあったので10時に一度グループワークを中断して、部屋に戻って連絡しました。
その時に合宿中何するのか全然言ってくれなかったし、箱根の何処に泊まるかも知らない(苦笑)
費用もいくら掛かるか全く分からない。
先生は「他の人から連絡行くようにするから」とは言っていたけれど、特に詳しい連絡は回ってません。。。
果たしてどうなる事やら( ̄~ ̄;) ウーン

本当は一昨日日記を書こうと思ったんだけれど、パソコンの調子が悪くて全然ネットに繋いでいませんでした。
で、一昨日は1人で色々お店巡りしたりしてきました♪
友達の誕生日プレゼントを買ったり…。
あとJTBへ行ってパンフレットを貰ってきました(*^▽^*)
刻々と関西旅行が近付いてきていますv(≧∇≦)v凄く楽しみ〜♪
取り合えず今のところ、USJ、セレッソ&サンガの練習場、地主神社、西京極に行こうと思っていますが、セレッソの試合も行きたい…悩む。。。(-ω-;)
だって今年のリーグ戦、セレッソが関東に来るのってもう1試合しかないんだもん(" ̄д ̄)
新潟か甲府に遠征しに行こうとは思っているけれど…
セレッソの試合か、セレッソの練習どっちかしか行けないかも知れない。
だったら練習場の方が良いかと思っています♪
今考えたら、古橋さんがセレッソに来てからセレッソの練習場に行ってない!!
まぁ他の選手でも会いたい選手がいるので、練習場でほぼ決まりです☆
因みに、今日は大阪ダービー!!でもBS映らないから見れないの〜Σ(T□T)
今すぐに万博に飛んで行きたい(爆)

明日はサンガは鹿島なのに...合宿で観に行けない!!
今月23日もサンガがフクアリに来るのに...内定企業の集まりで観に行けない!!
まだ悟さん出ないと思うから良いけれどさ(-_-;)
それにしても23日は有り得ないよ〜( p_q)
なんでその日に限って予定が一気に5つぐらい重なってしまうんだろう??
磐田かフクアリ、母校の文化祭、或いは母校の文化祭に行った後にフクアリへ直行しようか考えていたのに…本当はもう1つ過ごし方があったけれど、それは絶対に無理だと思うから別として。
そこへ更に内定企業の集まりが(w_−;本来なら無かったのに、この間の合宿のグループワークをもう1度振り返ったり、考え直したりしなくちゃいけない!!
凄くツラかったし本当は泣きたかったけれど我慢しなくちゃ(⌒^⌒)b

今日は朝早くに出掛け、CDを借りてきましたぁヾ(=^▽^=)ノ
『彼女』です!!!早く聴きたいなぁ(^▽^)これからiPodに入れます♪
嗚呼明日からの合宿行きたくないなぁ。
帰ってきた翌日はまたまたバイト!今度は12時〜21時です(^。^;)
学生最後の夏休み、残り1週間なんだけどねぇ(;´д`)
さぁ16時からマリノスvsフロンターレでも見るか☆上野さん出ないけどね;


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加