Diary

2006年08月18日(金) ♪ケーキバイキング♪v(。・ω・。)v♪

今日は新宿プリンスホテルのケーキバイキングを食べに行きました(*^▽^*)
12時半に待ち合わせて、13時からバイキング♪
プリンスホテルに着いた瞬間ある記憶が甦る。。。「栄光の森」が懐かしい☆
ケーキバイキングは混んでたけど予約をしていたので全然大丈夫でした。予約してくれてありがとうねv(*'-^*)b
価格はクーポンを使って1300円でした。
まずケーキから取って、その後はカレー少しと焼きそば、飲み物…。
ポテトとたこ焼きは3人分一緒に取っちゃおう☆という事になり、お皿が凄い事に…(^▽^;)
特にポテトの量が半端じゃなかった。。。多分周りにいた人達は凄く驚いていた事でしょう...(笑)
メインディッシュがポテトみたい(≧ω≦)
因みに私が食べたのはチェリーマフィン、シフォンケーキ、ティラミス、ピーチケーキ、ココナッツムースです(≧∇≦)
やっぱりピーチが1番♪♪♪(*/∇\*)

食べながら色々な話をしました。3人だけで会うのってちょっと久し振りな気がした。
驚いたのは私が入社する企業の同期の人と、私の友達が知人であったという事!世間は狭いの〜うw(゜o゜)w
っていうか、私あの話した時そんなに凄い顔した!?「大丈夫だよ」って言ってくれたけど(^。^;)すぐ顔に出てしまいます(汗)関係ないけど、それだから結構騙されやすいのかも知れない。。。
最後にアイスを食べて、2時間のところを1時間半ぐらいで出ちゃいました。
だけど絶対に太っちゃったよねぇ(-o-;まぁデザートは別腹ですから( ̄~ ̄;)
そうそう、プリン結局食べなかったよ。「プリンあるよ〜」って言ってくれたのにね。取ってくれば良かった(^-^;

ゲーセン行ってマリカーやって、私はバイトがあったので途中で帰りました。
嗚呼私も映画行きたかったよーぅ( ┰_┰)
今日は誘ってくれてありがとうね♪ホント美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
それに沢山話せて楽しかったよo(*^▽^*)o~♪
絶対に10月に某所のイオンに3人で行こう!和幸も!!
あと大学巡りの旅第3弾(?)も!!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加