Diary

2006年08月21日(月) 桃色最高☆ゲーセン巡り(= ̄∇ ̄=)

今日は新宿のタカシマヤ タイムズスクエア内にある「ハウスティ アルファカーメル」というお店で、先月22日〜今月27日まで限定の「桃色パフェ」を食べてきました!
このパフェには、桃のコンポート・紅茶と桃のパウンド・レモンシャーベット・桃のグランテ・紅茶ゼリー・桃のババロアが入っていました。
桃大好きな私にとってかなり気になっていたパフェ☆今日やっと食べれました(≧∇≦)って言うか、期間内に行けて良かったぁ\(^▽^)/食べてる最中は幸せ〜("▽"*)でしたっ!
因みに、朝食抜いて行って良かったと思いました(^。^;)結構お腹いっぱいになりました♪

その後色々ゲーセン巡りをしました。
そこで太鼓やマリカー、タッチでズノー(?)をやり、勿論UFOキャッチャーもやったんですが・・・
凄い事が起きましたw(*゜o゜*)wこれは奇跡です(笑)
なんと景品を1回で7つも取りました!ビックリ(^▽^;)
私は1つしか要らないから、誰かに適当にあげます♪

最後の最後に、某H駅の近くのゲーセンに行きました。
そこでもまた1回で景品取ったよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
指輪じゃなくてネックレスが良かったけど、中身見えなかったもんね(-_-;)
でも、取れただけ嬉しかった♪

本当に今日はゲーセンでいっぱい景品取れたり、運を使い果たしてしまったような気がしました(汗)
…1番運を使いたい時に使えない。。。良い事がある分、嫌な事も起こります( ̄▽ ̄;)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加